SSブログ

湿気飛ばしと... [DUCATI M900 MONSTER]

先週は、朝晩だけ雨模様で、日中は晴れたりする

事もある天気でした。


天気がそこそこで、風が吹いている、今日、仕事

帰りに時間が取れたので、MONSTERを引っ張り

出して、湿気飛ばしをする事に。



A11.jpg


緩やかな陽射しと、少し冷たく感じる風を受け

て、少しの間でも湿気を飛ばしてから仕舞います。



やはり取り回しとか、乗れないまでも?色々出来

る事はやっておかないと(笑)


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 7

カズ−

乗れないまでも、何かしておきたい。
エンジン掛けたり、バッテリー液補充したり、お掃除したり、、、。
そして、湿気飛ばしも。お気持ちわかります。

by カズ− (2010-10-18 22:07) 

KENTA

バイクに優しい季節になりましたし、
そろそろ復活の時が・・・?
乗らないでいるとコンディション維持が何かと辛いですね。
湿気飛ばし、お疲れ様でした。
by KENTA (2010-10-18 23:24) 

かみさま

そうそう
カバーしたままだと本当に腐ってしまいますからね(((^_^;)
by かみさま (2010-10-19 10:07) 

バク

うッ(^^;
乗れないままで放置のディグを思い出した。
バッテリー死んでるかも(^^;
by バク (2010-10-19 11:02) 

falconB3

朝晩涼しくなったので、夜には結露しがちです。
コンディション維持には乗らなくても
干さなければなりませんね。
私も、時間がない時は干すだけします。

by falconB3 (2010-10-19 12:31) 

半世紀少年

走らなくても、ちゃんとモンスターの事考えてあげてるんですね。
さすがです。
by 半世紀少年 (2010-10-19 18:05) 

ひかるさんぺい

バイクは乗らないときの手入れのほうが重要かもしれませんね・・・バッテリー上がり常習犯より
by ひかるさんぺい (2010-10-19 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0