SSブログ

はて?はて? [装備]

夏の帰省の時に、(兵庫県の)竹野辺りで、K鯛

が通じずに…


この前のアルファのトラブルの時にも、場所的な問

題もあったけど、電波状態が悪くで繋がりにくくて

(アンテナ等の設備投資を止めている?)movaの

限界(というか、再来年の3月末まで)を感じたの

で?一寸販売店に行って来ました。



「movaから…」と言うと、”○が葱背負って…”みた

いな感じでしたが、既にiPoneを持っているので、

「通話とメールが出来て、防水!」という条件を伝え

ると、多機能全部入り(ラーメンか?)だと、5諭吉

さん一寸(ヲイ

機能を絞った機種だと諭吉さんが1人半位(総て、貯

めたポイントと乗り換え割り引き込み)だそうです。



すぐに、結論は出せないので?カタログだけ貰って帰

って来ました。

左のは、帰省の時に大阪のヨドバシで貰ったもの(笑)



A1.jpg


どうしたものやら(迷)

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 6

だい吉

機能を絞り過ぎるとおじいちゃん携帯になるし、普通に買っても高いし難しいところですね(^^;;

by だい吉 (2010-10-18 01:58) 

かっか

あと1年半我慢すればタダ!ですよ^^
by かっか (2010-10-18 07:00) 

よっすぃ〜と

最近はみんな防水になりましたね~。
僕も新しい携帯に換えたいんですけど、5~6万はするからなかなか…。
ワンセグなんて結局見ないから、もっと機能を絞って安くして欲しいですね。
by よっすぃ〜と (2010-10-18 08:55) 

さる1号

通話とメールと防水。これだけあれば良いのに要らない機能が一杯付いて・・・・
by さる1号 (2010-10-18 21:54) 

のりドム&みさドム

最近の携帯電話って新製品の価格がシャレにならないほど高いですよね。
本気でメールとネット見るだけならモバイルPCの方が安いと思ってしまいました。。。
by のりドム&みさドム (2010-10-18 23:17) 

miyaP

諭吉5人はちょっと…
昔、タダでもらえた頃が懐かしい。。。
by miyaP (2010-10-19 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0