SSブログ

藤波貴久のメッセージDVD [トライアル]

こういうDVDが出ているので…



買ってみました。



B5.jpg


唯一の日本人トライアル世界チャンピオン(200

4年度)である、フジガスこと、藤波貴久の住んで

いるスペインで取材して、色々なインタビューや、

実際の練習風景を纏めたものです。



TVのバラエティ?の紹介の様な、「驚愕の…」と

か「凄い!」とかの一般的なキャンプション?は

付きませんが、やはり今も世界のトップクラスで

戦っていける理由が判る内容になってます。



興味のある方は、こちらで

http://shizenyama.shop-pro.jp/?pid=22323042
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

ひかるさんぺい

フジガス・・・いいですねえ!私も学生時代はTLR200でトライアルごっこを楽しんでいました。こんなDVD見たら、またトライアルバイク買いたくなってしまいそうです(笑)
by ひかるさんぺい (2010-10-04 16:01) 

ひかるさんぺい

買いました。・・・良かったです。
他のアスリートにも参考になりますね。
by ひかるさんぺい (2010-10-08 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0