SSブログ

夏の終わりの試運転? [DUCATI M900 MONSTERで行く]

昨日今日休みだったので…


MONSTERに乗るつもりで、先週末から仮ナンバ

ーを申請・取得しておいたのですが、昨日は色々

な所用が重なって走れず…orz



今日の午後に、時間を作っていつもの山間路に行

って来ました(仮ナンバーの経路も、適合する様

に申請してます(念為))。

明日から涼しくなるという事ですが…



A1.jpg


久しぶりなので、マシンの挙動や自分の感覚を確

認しつつ…いつもの休憩場所で



A00.jpg


山の上も陽光は眩しくて…



A3.jpg


「折角だから…」と、走り貯め?するつもりでした

が、対向車線をいつもは見掛けない?白いVF-Pが、

通り過ぎて、「1台な訳が無い…」と、注意して

見ていると、もう1台が少し離れて通過 (クワバ

ラ クワバラ

何かの天啓?だと思って、早々に帰還しました。



色々あっても、バイクは楽しいですね。


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 9

北海 熊五郎

日ごろの行いで白い乗り物が発見できたのかもしれませんね。

by 北海 熊五郎 (2010-09-13 21:31) 

KENTA

少しでも走れるとバイクのコンディションには良いですね。
白バイは、突如忍び寄ってくるので、油断なりません(笑)。
by KENTA (2010-09-13 22:02) 

のりドム&みさドム

白いVFRはパンダカーよりも心臓に悪いです。
by のりドム&みさドム (2010-09-13 23:06) 

かみさま

恐ろしい・・・
年度末だしPが一杯出てます((+_+))
湿気飛ばしには良い気候ですね。
by かみさま (2010-09-14 06:29) 

yams

白いVFのPは、見ただけでビクッとなってしまいます。俺汗
少しの時間だけど、楽しいですよね(^-^)
by yams (2010-09-14 10:14) 

よっすぃ〜と

最近はCBのPもよく見かけるようになりましたが、VFもまだまだ健在ですね~。
こないだヤンキー系チョッパーバイクが二台のPを従えて走ってるのを見たときには笑いました。
by よっすぃ〜と (2010-09-14 15:08) 

awakuran

危なかったですねー
自分も気をつけなきゃ(>_<)

早く本チャンのナンバーが付くと良いですね(^-^)

by awakuran (2010-09-14 17:50) 

oasis

自分は白バイには捕まった事がないのですが、
どうやらかなりおそろしいヤツのようですね。
点数戻ったばかりなので気をつけます^^
by oasis (2010-09-14 19:15) 

半世紀少年

危機管理能力・・・勉強になります。
by 半世紀少年 (2010-09-15 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0