SSブログ

十数年ぶりに? [DUCATI M900 MONSTER]

今日も、暑かったですね。


ウチのMONSTERは、幸運な事に、雨風の当たらな

い所に保管出来ているのですが…

それでも、埃等の付着を防ぐ為にボディカバーを併

用しています。

お陰で、珠に清掃する位で…



A1.jpg


前のSRX-6の時から使って居た、ボデイカバーが

いい加減ヤレて来ていました。

説明用に清掃のメンテスタンド等を掛けた状態で...
以下同じ(笑)


A2.jpg


以前行った時に、いつもお世話になっているお店で、

きちんとした?ボディカーバーを作って貰える事にな

って、出来上がったというので、引き取りに行って来

ました。

ジャーン



A3.jpg


掛けると…(似た仕様のMONSTERが、お店にある

ので、採寸や型紙とかは、必要がありませんでした

前輪の先は、Fホィールクランプに引っ掛かる為、

この説明では完全にカバーされていませんが(爆))



A4.jpg


内側は、綿生地で傷がつかない様にとか、ゴム等

できちんとカバー出来る様になってます。

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 10

KENTA

立体縫製も素晴らしいですが、
この「レッド」のカバーが更に素敵です。
自分は保管庫にしてから、横着してカバーはしてませんが、
やはり埃は多少付きますね。
なのでボディに埃を払いながら、室内の埃も週2回くらい掃き出してます。
そこまでするならカバーが良いと思うのですが・・・(笑)。良いのがなくて・・。
by KENTA (2010-09-12 21:14) 

よっすぃ〜と

すごいな~。
専用のカバーを作ってもらえるなんて羨ましい!
by よっすぃ〜と (2010-09-12 21:26) 

さる1号

艶やかなカバー良いですね。
ワンオフカバー、何とも素晴らしいです。


by さる1号 (2010-09-12 22:13) 

ごろすけ

内側に気をつかっていただけるのが一番ですね。
by ごろすけ (2010-09-12 22:23) 

にったん

オーダーメイドのカバーですか!
カラーもキルティングっぽい模様も
オサレさんでステキですねぇ☆^^
by にったん (2010-09-12 23:26) 

かみさま

オーダーですか素晴らしい(^_-)-☆
うちは既製品ですが・・・
CBR600RR専用です(笑)
by かみさま (2010-09-13 06:30) 

yams

専用カバー良いですね!
裏生地ありって所も魅力的です。(^-^)
by yams (2010-09-13 10:08) 

半世紀少年

この赤色がカッコいいですねぇ。
ボクは外での保管なのでForzaのカバーも、もう2年が経って変え時です。
HIROさんの見て、奇抜な色にしちゃおうかなぁって思いました。
by 半世紀少年 (2010-09-13 19:02) 

Yan

カバーというと銀とか黒が多いですが、赤はいいですね。
オーダーメイドはこんなところがいいですねぇ。
by Yan (2010-09-13 19:14) 

北海 熊五郎

いいカバーですね!
我が家のバイクはCBRシリーズ専用の既製品です。

by 北海 熊五郎 (2010-09-13 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0