SSブログ

真夏の夜の... [MotoGP2010シーズン]

暑い暑いと言って居たけど、ようやく夜半の風が冷

たくなって来ました。


ストーナーの来シーズンホンダワークスへの移籍に、

端を発した(早過ぎる?)MotoGPクラスのストーブ

リーグ。



DUCATIのCEO(経営最高責任者)が口を滑らせただ

の...と、もう、欧州では”既成の事実”みたいになって居る

様ですが、来期ヴァレンティーノがヤマハワークスを

離れ、DUCATIワークス入り(ヘイデンとMotoGPク

ラスのチャンプ2人体制>豪華)という噂



ロレ僧の成長や契約金やチーム内の事情?とか理由は、

多々あるみたいですが、大きな動きには間違いないで

す。

マルボロカラーとは言っても、ヴァレンティーノのパ

ーソナルカラー(蛍光イエロー)もあるから?完全に

紅き衣(革ツナギ)にはならないみたいですね(ヲイ



A2.jpg


※印刷した紙の画像は、欧州のサイトにあった合成で

す(念為)

※まだ、移籍の正式な発表はありません(念為)



果たして、真夏の夜の夢と消えるのか...

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 3

かみさま

でもスポンサー関係はヤマハもドカも同系列ですもんね
ヤマハにフィアットが付いた時点で
ロッシ流失のシナリオが出来てたんだと
思いますよ(^_-)-☆


by かみさま (2010-08-06 07:19) 

falconB3

わ~。
どうなりますか。
by falconB3 (2010-08-06 08:56) 

KENTA

ロッシの装備品(メット、ツナギ等)を見ても、
自国ブランドへのこだわりがあるのは明らかです。
そしてドゥカはストーナー流出の今、ロッシを獲得は最重要事項です。
ヤマハに多額の契約金を積む力(赤字まみれ)は無いと思われるので、
ホルの躍進もあるし・・・・これは・・・・。
ドゥカも開発力のあるロッシ獲得に失敗したら、
レギュレーション変更の兼ね合いもあるし、これまた悲惨です(笑)。
by KENTA (2010-08-06 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0