SSブログ

TWC2010日本GP その14 第10セクション ジュニアクラス&ワールド(前半)の戦い [トライアル]

WTC2010 Day-2 Lap1のユースクラスに続いて、

ジュニアクラスがやってきました。


ワールドクラス用に、ビデオカメラのバッテリーや

メモリーを温存する為に、ジュニアクラスは少なめ

に…(ヲイ

トライするコースは、ユースクラスと同じですが、

ユースクラスと異なり、ジュニアクラスのマシンは、

フルサイズ(といっても最大300cc一寸)なの

で、助走無しで?登坂出来たり、前輪を(地面に)

付けた状態でリアタイヤをポンと浮かせて、リアタ

イヤの泥を弾き出す芸当が出来る(観戦場所の選定

には要注意)のも、このクラスから...(笑)



#47 MOTTIN TANGUY フランス GAS GAS 300cc JUNIOR






#40 COTONE LUCA イタリア GAS GAS 300cc JUNIOR








ジュニアクラスに続いて、ワールドクラスもやっ

て来ます。

ユースやジュニアクラスと異なり、岩越えも尖っ

た画像奥の岩からのアプローチになったり、後半

の池も、全員が跳び越え(タイヤを濡らさないメ

リットは、あるモノの、逆に着地後の方向転換

やバランスが難しい)てます(凄)



今年のルール変更で、前回(Day-2の場合、Day

-1)のクラス上位からトライする事になっています

が、腕の違いを見るには下位から見て行くのが、

判り易いので、後半トライのワイルドカードの全

日本組(とはいえ全日本でトップを争っている選

手達です)と、ワールドクラス転戦組の下位のト

ライを...



#10 BROWN MICHAEL イギリス SHERCO 290cc WORLD






#16 野崎 史高 日本 YAMAHA 250cc WORLD






#17 小川 毅士 日本 BETA 290cc WORLD








続く



エントリーリスト



http://www.twinring.jp/wctrial/entrylist/


全日本2010シリーズランキング



http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2010/trial/rating/r3/ias.html

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 2

POP

こんばんは。楽しませていたただきました。トライアルのテクニックはバイクの基本であり、最も難しいものですね。、セクションを何気なく通過してしまっていますが、選手達の凄さは十二分に伝わってきます。
by POP (2010-07-03 17:59) 

かみさま

固い岩よりも山の地盤の緩いトコの方が難しいんですね(^◇^)
小川選手足付きまくり(笑)
by かみさま (2010-07-04 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0