SSブログ

梅雨の合間に… [DUCATI M900 MONSTER]

今日も、蒸し蒸し暑い日でした。


天気占いは、雨のち曇りのち雨…って事でしたが、

午前から昼過ぎ迄は奇麗に晴れて、暑い夏の陽射し

が…orz 



早めに仕事が終わったので、帰宅後、雲が多くなっ

ては来たものの、降る雰囲気は無かったので、久々

にMONSTERを引っ張り出して、一寸離れた所迄押

して行き、エンジンの始動を含めた諸々の確認を(笑)



D1.jpg


FUEL(empty)のアラームが付いて、久しいので...



D2.jpg


1回のエンジン始動で、タンクからエンジン迄の

ガソリンは使い切っているけど、いずれ車検に出

しに行く際、途中で止まるのも嫌だし、ガソリン

の痛み(劣化)も心配?(大体使い切った)とい

う事で、帰り道にGS(ガソリンスタンド)で、

携行タンクに仕入れて来たガソリンを補給。



D3.jpg


満タンにすると、清掃時にタンクを上げた時、こ

ぼれたりするし、使い切れる位で良いので、3L弱

程入れて、FUELのアラームを消しておきます。



D5.jpg


取り敢えず一安心?

nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 11

ぼんぼちぼちぼち

暑かったでやすね~(◎o◎:
バイク海苔のかた 頭が蒸れるんじゃないかとシンパイでやす・・・。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-07-04 21:04) 

j-taro

久しぶりに雨が降らないので近所を走りました。
しかし、曇ってても暑かったです(^^;

by j-taro (2010-07-04 22:55) 

のりドム&みさドム

今日は天気との賭けに勝ったバイク乗りさんをけっこう見ましたよ!

by のりドム&みさドム (2010-07-04 23:19) 

KENTA

車検切れが惜しい位の良コンディションな感じですね。
ぼちぼち準備ですか。それか猛暑が過ぎた頃ですかね。
by KENTA (2010-07-04 23:20) 

たかちゃん

ズボンもメッシュにしたい今日でした(^^ゞ

ツーの帰宅後、風呂に入ると足のくるぶし辺りが痒いw
ブーツで汗疹になったみたいです(^▽^;
by たかちゃん (2010-07-05 00:18) 

半世紀少年

いつのタイミングで車検を通すのか・・・ですね。
by 半世紀少年 (2010-07-05 00:23) 

uni

雨に降られるよりも、外れる予報に悔しい思いです。
by uni (2010-07-05 00:24) 

かっか

朝天気がわるかったせいか道はすいててよかったですよ。
暑いのはこの時期もうどうしようもないですね^^;
by かっか (2010-07-05 07:02) 

よっすぃ〜と

バッテリーあがりも心配になっちゃうので、たまにはエンジンかけてあげないと!ですね。
by よっすぃ〜と (2010-07-05 12:58) 

トプ・ガバチョ

車検が近いんですね。
ワテも350TRの車検を取るべく、整備しておいたのですが、最近はナンでも古い6V車のヘッドランプの光量が不足するそうで、どうすべきか悩み中です。
by トプ・ガバチョ (2010-07-05 18:44) 

falconB3

休眠中でもコンディションの維持は気になりますね。
Zの車検がもうすぐですが、パスして、エンジンノイズ
と少々の白煙の修正をしようと思います。

by falconB3 (2010-07-06 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0