SSブログ

東モ、ビッグサイトへ [見聞録]

ネットのニュースに出ていました。



2011年に開催予定の第42回東京モーターシ

ョーの会場が、幕張メッセではなく、東京ビッグ

サイトに変更になるとの事。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000093-mai-bus_all


交通の便が良い都内に…って、明らかにポイント

がずれてる?気がするんですけど(呆)

(去年の)集客が悪かったのは...


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 6

KENTA

会社を休んで、第32回に行ったきりですね。
インプレッサWRCを見る為でした。
でもあの人混みにうんざりして、以降行ってません(笑)。
動員が減って、多少は見学がらくになったのでしょうかねぇ。
by KENTA (2010-03-31 07:39) 

にったん

規模が縮小してビッグサイトに移るんでしょうね〜。
今後規模は回復するのかな?^^;
by にったん (2010-03-31 17:15) 

ごろすけ

性能は年々良くなっていきますが
デザインは80年代のほうが良かっ
たような?(おじさん的には)
by ごろすけ (2010-03-31 21:50) 

j-taro

埼玉に住んでた頃、幕張まで見に行ったことあります。
でも、あそこは千葉県だったような(^^;

これで、ホントの”東京”モーターショーになるのかな(笑
by j-taro (2010-03-31 22:49) 

のりドム&みさドム

人が集中し過ぎて逆に行かなくなるような。。。
by のりドム&みさドム (2010-03-31 23:06) 

ゆうゆう

幕張、近くてよかったのに・・・。
凄く残念です。
by ゆうゆう (2010-04-01 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0