SSブログ

小春日和の休日 [DUCATI M900 MONSTERで行く]

ここの所、休日と暖かい晴れの日が、なかなか重ならなくて...



朝起きたら、いい天気(嬉)



A1.jpg


暖かくなった頃合いを見計らって?MONSERを久々に引っ張

り出して...

いつもお世話になっているお店に顔を出して、色々相談やら

世間話?をしてから、お昼を食べに帰りますが、折角なので

高速に乗って、一寸足を伸ばします。

休憩がてらに、着いたのは、館山自動車道の市原SA。



A2.jpg


フードコートのソフトクリームは、相変わらず”ピーナッツ”

と”バニラ”だったので、外の売店で、バニラ&ストロベリー

をゲットして1日1ソフト。

気温17℃という事で、陽射しも暖かくソフトクリームも美味

しく頂きました。



A3.jpg


市原SAといえば、くまさんのカステラ。

相変わらず?の営業状態(土日祝日以外は、隣の売店で委託販

売?(笑))ですが、くまさん達もクリスマスバージョン?



A4.jpgA5.jpgA6.jpg


相方に、お土産として買って帰ります。

こういう日は、貴重ですね。

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 6

unico

バイク日和でよかったです。
1日1ソフトが青空にお似合いですねぇ♪
ネコさんカステラはありませんか?(^_^;)
by unico (2009-12-02 23:15) 

みぃ

今日はバイク日和でしたね。
お休みなら、最高でしょう♪
クマさんのカステラが気になります。
by みぃ (2009-12-03 00:10) 

うえいぱうわ

そういえば、くまさんカステラは食べた事
ないなあ。今度市原SAに行った時に買って
みます。


by うえいぱうわ (2009-12-03 02:20) 

かみさま

17度でソフト・・・素晴らしいです(^◇^)
by かみさま (2009-12-03 06:55) 

awakuran

フラッと流して走ると気持ちいいですよね~
こういう時間は大切にしたいですね(^v^)

by awakuran (2009-12-03 10:10) 

トプ・ガバチョ

日中以外はかなり寒くなってきましたね。
さすがにワテは今バイクで外に出てソフトを食べる勇気はないです(^^)
昨日、小1時間走って、もう鼻の中がソフト状態(笑。
by トプ・ガバチョ (2009-12-05 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0