SSブログ

天からの... [Alfaromeo145]

最近記事にする事が少ないアルファ145ですが、今日、出先

の駐車場から出そうと思ったら...


フロントグリルの所に何やら付いているのが見えたので、よく

見てみると



A1.jpg


久々に、鳥のクラスター爆弾を喰らってました(哀)



A2.jpg


ここの所、降ったり止んだりの天気も続いたし、天からの”

掃除の啓示”だと思って?と、軽く水洗いしておきましたが、

そろそろ9年目という事で、ミラー上部のクリアに脱皮の前

兆が出ていたり。



A3.jpg


フロントグリルのアルファのマークも脱色が完了?(替えの

エンブレムは準備してありますが、再塗装した時にでも付け

替えようかな(笑))



A4.jpg


綺麗にして終了。

当面、乗り換えるつもりもないので、まだまだ頑張って貰わ

ないと(笑)



A5.jpg


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 2

木っ端ミジンコ

鳥糞爆弾って塗装面を浸食するんですよね…。

最近知ったんですが、新車を輸送するときに屋根とボンネット、トランクに張ってある白いシートは鳥糞を防ぐためなんだそうです。
by 木っ端ミジンコ (2009-12-02 16:30) 

ごろすけ

外車のエンブレムはカッコいいですよね!
それに比べ国産車のエンブレムのシンプルなこと!

by ごろすけ (2009-12-02 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0