SSブログ

今夜、NHKで... [MotoGP2009シーズン]

今朝、新聞のTV欄を見ていたら...



NHK総合の夜の「スポーツ大陸」というドキュメンタリー番組で、

伊藤真一選手の事をやるのを見つけました。



放映予定

NHK総合

11月30日22:45〜23:30



番組HP

http://www.nhk.or.jp/spotai/

NHK番組表

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2009-11-30&ch=21&eid=16636


放映予定は、あくまで予定です。

必ず、各自で御確認下さい。

nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 11

みぃ

昔、筑波サーキットで練習中の伊藤選手を、
ピットから眺める・・・という幸運に恵まれたことがあります。
それはもう、コースをワープしているかのようで、
感動しましたね~!
by みぃ (2009-11-30 21:00) 

Rカマタ

情報ありがとうございます。

今、HDDの録画をセットしました。

まさかNHKで、モータースポーツねたを放送するなんて、予想もしていなかたので、見落としていました。


by Rカマタ (2009-11-30 22:57) 

key-k

こんばんは。
最後の10分くらいしか見れなかったけれど、見れて良かったです。
NHKもやりますね~w
by key-k (2009-11-30 23:31) 

まえまえ

見逃しました...(^ _ ^A
再放送無いかな~?
by まえまえ (2009-11-30 23:46) 

かみさま

無事録画しました(^_-)-☆
ありがとうございました☆
by かみさま (2009-12-01 07:32) 

falconB3

見れました。
なつかしい気もしましたが、
まだまだ頑張っておられますね。

by falconB3 (2009-12-01 08:47) 

XXAR2

たまたま晩飯食べながら新聞見てたら載ってたんで観ました。
息の長いライダー、見えないところで悩み・鍛えているんだなぁ~
by XXAR2 (2009-12-01 09:20) 

GATA

録画されてるはずなので週末に見る予定です。
楽しみだ~!(^o^)
by GATA (2009-12-01 14:09) 

Yan

こんばんは
イケメンのイメージしかなかった伊藤さんですが、いろいろな苦労をされてるんですね。いい番組でした。
by Yan (2009-12-01 23:16) 

hoshizou

偶然見てました。
最後、ギリギリまで戦って抜かれたけど、次回に向けての手ごたえを
感じたという、最高の幕切れだったと思います。
by hoshizou (2009-12-02 00:06) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

みぃさん
ずっと現役というのも凄い事ですね。

Rカマタさん
間に合った様で何よりです。
ノリックの追悼番組もやってましたね。

key-kさん
番組宣伝も上手くやってくれれば良いんですけど

まえまえさん
BSとかではあるみたいです。
深夜にあるかな?

かみさまさん
録画できたようで何よりです。

falconB3さん
勇気が湧いてきますね。

XXAR2さん
続けていくというのも大変ですね。

GATAさん
録画上手くいきましたか?

Yanさん
やはりそれぞれに苦労が...

hoshizouさん
次への希望...大事ですね。

xml_xslさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-12-18 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0