SSブログ

伊豆ミーティング2009秋 その4 2日目は、天空の座へ [Ihatovoで行く]

夜半まで談笑したりして、眠りに付く頃には、無情の雨が...


幸いな事に、翌朝、目覚めた時には、雨は止んで居ました。

朝食を食べて、準備をしていると、当日参加のメンバーが

TY125を積んでやって来ました。

TL仲間とはいえ、TYを持っているメンバーも少なからず

居るので(適う事ならRLやKT 1)も、欲しいというメ

ンバーも居ます)早速色々な質問が...(笑)



A1.jpg


これは、前日から参加のTL50改...今年のイーハトーブト

ライアルにも参加してます(ゼッケンは、その時の物)。



A2.jpg


準備をして、少し離れた所にいるメンバー(夏の時に、借り

物のTLで、林道デビューした女性)の待つ集合場所へ。

既に、先月手に入れた自分のマシン(TL125:JD06)

で、待っておられました。



A3.jpg


雨は止んでいるのに、なかなか快晴とはいきませんが...



A4.jpg


いつもの山道を走っていくと、工事中で通れないという事が判

って、一旦迂回する事になったのですが、上記のJD06がト

ラブル発生。

昨日のうちのIhatovo弐号機同様、寄ってたかって原因究明して

修理して...(爆)



A5.jpg


迂回路から、天空の座へ

霧で覆われた山も幻想的ですが...



A6.jpgA7.jpg


昨日の雨で、山道の途中に幾つも泥濘があって、段々”らしく”なってきました(笑)


A8.jpg


つづく




1)RLやKT 

RLは、スズキのトライアルマシン

KTは、カワサキのトライアルマシン(ここに来て下さる、トプ・

ガバチョさんがお持ちです)


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

hoshizou

ダメだー
ここでも、OFF車の誘惑が~
オンボロでもいいから、ほしくなってきた~。
by hoshizou (2009-11-28 16:39) 

トプ・ガバチョ

な~んだー! TYも参加しているんですね!
んなら、ワテも参加資格アリですね(^^)v
今度は是非とも誘ってやって下さい!
by トプ・ガバチョ (2009-11-28 18:59) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

hoshizouさん
オフ車は、転んだりするから?程度の良い中古で見つけましょう(笑)

トプ・ガバチョさん
まあ、そういう事ですね。

xml_xslさん、かみさまさん、miyaPさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-12-18 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0