SSブログ

コツコツと...(笑) [HONDA TL125SB Ihatovo]

基本的に20年以上前のマシンであるIhatovo


パーツ類とかも、流用出来る物以外は流用して、維持する

のも色々と大変で(哀)



帰宅したら届いていました。

物は、中古のIhatovoの左サイドカバー

2枚(左右)揃って...とか、だったら高くつくけど、1枚

だけなら意外と安く済みました(笑)



A5.jpg


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 5

ごろすけ

1枚だけ買えるって中古品のよいとこですね!

by ごろすけ (2009-11-17 22:33) 

j-taro

モトコンポの外装はヤフオクでもプレミア価格になってます(^^;
by j-taro (2009-11-17 22:36) 

まえまえ

外装パーツの入手にオークションは貴重ですね
ヴィンテージとは違う意味で、オフ車のパーツは消耗品なので
格安で出品されてると、ついポチッとしちゃいます(笑)
by まえまえ (2009-11-18 08:26) 

GATA

とっても綺麗な中古ですね。
安く買えて\(^o^)/ですね。

by GATA (2009-11-18 17:45) 

トプ・ガバチョ

ワテもその「哀」わかります!
せっかく見付けたのだから、今のうちに入手しておかねばと思い、購入したものがどこかに紛れ込んでしまい、すっかり存在を忘れて使いたい時にまた探している自分がいます。
つい先日もヘッドライトのリムでやっちまいました(^^)
by トプ・ガバチョ (2009-11-20 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0