SSブログ

うちも、ラブレ当たった! [見聞録]

先日、帰宅したら「クール便で届いた...」って、段ボールの箱が...



サイドバーに貼っているラブレのモニターが当選しました(^_-)-☆



A1.jpg


早速、飲んでいますが、スッキリとした後味が良いです。

KAGOMEさんありがとうございます。

やっぱり応募してみる物ですね(笑)



A2.jpg


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 7

ごろすけ

うちには、まだ届いていません(-_-;)
もう少し待ってみます。
by ごろすけ (2009-11-16 22:31) 

j-taro

みんなくじ運いいんですね(^^)
by j-taro (2009-11-16 23:10) 

まえまえ

参加しないと当たりませんからね
宝くじにも参加しょう♪
by まえまえ (2009-11-17 08:27) 

GATA

おっ!いいですね~。
最近当たってませんね~。
爽健美茶とか結構送ったんだけどな~。(T_T)

by GATA (2009-11-17 15:30) 

kei

おめでとうございます。
うらやましいですね。
自分も何か当たらないかな・・・
by kei (2009-11-17 17:29) 

ソシガヤンヤン

す、すごい!
ラブレ美味しいですよね!
そういえばラブレが切れてから旦那さんのお腹の調子が悪い気が…
by ソシガヤンヤン (2009-11-17 21:12) 

たくや

皆さん本当に当たりますね~ 感心します。
by たくや (2009-11-18 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0