SSブログ

東モ09見聞録 その2 市販(予定)マシン編 [見聞録]

個人的に、GPレーサーは、一番に観て歩いた訳ですが...


当然?モーターショーなので、市販予定のマシンとかも出て

いる訳で(笑)

場所も限られるので、以前の様に大小合わせたフルラインの

跨り大会は、無理でしたが、そこそこ気になるモノもでてい

ます。



まずは、某氏の次期戦闘機候補という?ホンダのVFR1200F



A1.jpg


赤のパニア仕様



A2.jpg


空冷・ツインショックのCB1100



A3.jpg


CBRのトリコのニューカラー?



A11.jpg


色々な方が、買い替え云々と書いておられる(笑)ヤマハの

R−1



A6.jpg


新型のV-Max



A5.jpg


クレイ(造形スタディ)モデル



A4.jpg


ヤマハのテレネが復活?>スーパー・テレネ??のイメー

ジスタディ



A8.jpg


生産中止の発表のあったビューエルは、ハーレーの一角に

きちんと出展してました。



A7.jpg


http://www.buell.jp/



今日のおまけ

昨日のスズキのGPマシンのターンテーブルは、こんな人垣

に囲まれる事も(爆)

人垣の外から、カメラを手で精一杯上に伸ばして撮りました。



A20.jpg


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 8

miyaP

YAMAHAの月光仮面が気になりました。

by miyaP (2009-10-25 22:21) 

しろのぽ

二輪を取り巻く状況って、厳しいのね・・・と思う今年のモーターショーですね。
レース車にしても、大型にしても、既存のライダーへのアプローチのような。
これからバイクに乗ってみようか、という人を惹きつける感じがしないのは、気のせいでしょうか・・・
by しろのぽ (2009-10-26 00:21) 

まえまえ

エコと経済環境から考えたら、もっと二輪車が注目されても良いでしょうね
コンパニオンさんの減少を歎くニュースに苦笑した今日この頃です(笑)
by まえまえ (2009-10-26 07:32) 

yosi

自動車メーカーも出展が三社と言うことで寂しくなってますね。
by yosi (2009-10-26 10:40) 

みみくり

スーパー・テレネ?・・・何でしょう!? あれ・・・
すっごい衝撃を受けたんですケドーー!?!?
バイク雑誌の カメラバイト人のクセに
バイクの事が 未だに サッパリ分からないのですが(汗)
コレはさすがに 目に止まりますね♪

by みみくり (2009-10-26 16:23) 

GATA

東京モーターショーいいですね~。
この週に東京出張とかあれば最高だったんですけどねー(笑)
福岡モーターショーに期待です!

by GATA (2009-10-26 18:08) 

j-taro

ジスタディを展示するより、ヨーロッパで売ってるテネレを国内販売してくれた方がうれしい人多いんじゃないかな(^^;
by j-taro (2009-10-26 23:03) 

木っ端ミジンコ

CB1100はリア18インチだそうで・・・。

by 木っ端ミジンコ (2009-10-28 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0