SSブログ

まだまだ... [家庭菜園2009]

朝夕かなり涼しくなって来た、今日この頃ですが...


庭の夏野菜達も最後?の頑張りを見せています。



普通サイズのトマトと胡瓜(最初は、Uの字に曲がってました)。



A5.jpg


もう一つの胡瓜とミニトマト



A3.jpg


ミニトマトは、意外と?頑張り屋さん



A4.jpg


茄子の秋成?の芽が出て来ました。

実が付いたらいいなぁ。

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 3

ごろすけ

いいですね、家庭菜園
うちの奥さんは実家が北海道で農家なんですが
虫がでるとか言って反対します。
でも来年には少しずつやろうかと思っています。


by ごろすけ (2009-09-25 23:05) 

かみさま

トマトまだまだ楽しめそうですね(^_-)-☆
by かみさま (2009-09-27 04:54) 

トプ・ガバチョ

ウチの実家でもやっている家庭菜園ですが、こんなに立派に育ってくれないうちに終了~(笑。
茄子は実に楽しみですねー。
by トプ・ガバチョ (2009-09-28 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0