SSブログ

WTC日本GP2009 DVD購入 [トライアル]

自分で、観に行った大会は...


パッケージ版が出たら、記念に購入したいものですが、先日衛星放

送でダイジェスト版が30分番組として放映された中で、自分が(

背景で)写って居る事が判ったので、DVDを注文したら、無事届

きました。



A1.jpg


広い会場で、行き損ねた#3,4セクションや#9〜11セクショ

ンの息詰まる戦いとかも観る事が出来ました。



ツインリンクもてぎの先行予約だと、ビブス(ゼッケンを記入した

アレ)とか(大会で使用した)マーカーが”特典で”付いて来るの

ですが、頼もうと思った時には、受付終了していました。

自然山通信の方で頼んだら、望外に(手に入らなかった)フジガス

の2009カレンダーが付いてきました(今から頼んでも、必ず付

くとは限りません(念為))。



自然山通信HP

http://shizenyama.shop-pro.jp/?pid=15255631
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

awakuran

自分が映っているDVDなんて記念になりますね(^v^)

by awakuran (2009-09-09 09:49) 

miyaP

オイラも毎年、MotoGPに写らないかと期待していますが。。。
by miyaP (2009-09-09 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0