SSブログ

TWC2009日本GP その1 ゼリオ登場? [トライアル]

世界トライアル選手権 1)第4戦日本GPに行ってきました。


天気占いが、良くない中、土曜の朝早く起きたら、雨が降ってる...orz

日曜に掛けて晴れる方向なので、晴雨兼用の支度をしてスタート。



B1.jpg


暗くて雨が降っている事もあって、アクアラインルートを止めて、

湾岸から、首都高&C2経由で常磐道に。

車両が連なる事はあっても、そこそこ流れて、渋滞にも掛からず

に、谷田部東PAで1回休憩して、水戸ICで降りる。

MOTOGP観戦で行き慣れたR51を走って、いつものコンビニで朝

食をゲット。

ゲートですぐ出せる様にチケットを準備して...



A0.jpg


北ゲートから入って、P35のコレクションホール寄り(コレク

ションホールから、P3辺りまで車両通行規制してます)に到着。

霧雨もすぐに止んだけど、路面は濡れています。



A1.jpg


土曜の朝早くから来るのは、慣れたお客さんが多いのか、長靴とか

合羽で完全装備



A2.jpg


中央エントランス付近で、色々見て回ります。

ホンダブースの応援メッセージボード(書き込むと非売品のポスタ

ー頂けました>土曜のみ?)



A3.jpg


跨り可能で、展示してあったのは、フジガスの昨年使用したワーク

ス仕様のRTLと、今年ガッチこと小川友幸選手が参戦しているの

と同じ、市販型RTL。



A4.jpg


隣では、ヤマハエンジンのトライアルマシンを輸入しているアルプ

スヴァンさんが出店。

スコルバのT-RideととSY250Fに、スペインのXISPA(チスパ)の

X250Rを展示



A5.jpg


コチラ君も、朝早くからスタンバイ(笑)



A6.jpg


Aエリアの観客席に出てみると、ピットでは各チームが最終

チェックしています。



A7.jpg


Day-1がスタート...とスタート地点の舞台上に、ゼリオ 2)登場

暫し、BTR 3)で妙技を披露します。



A8.jpg


演技終了(笑)



A9.jpg


スタートは、こんな感じで、ユース>ジュニア>ワールドの各クラ

スの選手が、持ち時間を持ってスタートして行きます。



A10.jpg


一寸?ゼリオが羨ましかったり(ヲイ



A11.jpg


サービス



A12.jpg


続く





1)世界トライアル選手権とは(もてぎHPの解説)

http://www.twinring.jp/wctrial/about/about09.html


2)ゼリオのブログ

http://ameblo.jp/zerio/


3)BTR

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AB
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

にったん

この宇宙人クンはゼリオくんっていうんですか?
キャンギャルのおね〜ちゃんと比べるとかなり小柄?
by にったん (2009-06-09 21:37) 

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
ゼリオ…そのような名前とは、ワタシも知りませんでした。
しかも、ブログもあるし(^^;
by ぼっこしだいく (2009-06-09 23:46) 

ひろくるくる

一度見てみたいです。岡山にもトライアルパークがたしかありました。
by ひろくるくる (2009-06-10 00:32) 

miyaP

トライアルのスタートってこんな風にするんですか(□。□-) フムフム

ゼリオくんは…子供?
by miyaP (2009-06-10 03:26) 

ニンジャXR君

おはようございます。
トライアルバイクは、極限まで贅肉をおとしているので、
美しいですね。

アルファの写真を久しぶりににました。
『「アルファ」それは、恐ろしい響き。』

by ニンジャXR君 (2009-06-10 08:24) 

GATA

ゼリオ小さいですね。
子供なのかな?
トライアルって一度も生で見たことないんですよねー。
一度見てみたいな~。

by GATA (2009-06-10 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0