SSブログ

トライアル世界選手権日本GPに [トライアル]

去年今年と、MotoGPの日本GP観戦には行けませんでしたが...


一昨年、去年と多摩テックのイヴェントで、出会ったフジガスこと

藤波貴久選手が、トライアル世界選手権の日本GPに出る為、帰っ

て来る 1)という事で、休みも取れそうなので、行ってきます。

去年のフジガスと(in多摩テック)



A15.jpg


取り敢えず、チケット入手(真ん中のは、先月のライスポの付録の

小冊子)(笑)



T1.jpg


楽しみです。



トライアル世界選手権日本GP HP

http://www.twinring.jp/wctrial/


会場に行けない方は、(トライアル世界選手権を楽しむにはの)

プレビュームービーだけでも、雰囲気を...

今年は、スタジアムトライアル風なセクションも用意しているとか



1) フジガス帰国
 
フジガスHPのダイアリーの所に...今週末もてぎのFポンの時に

イヴェント?をやるみたい

http://fujigas.net/


自然山通信HP

http://www.shizenyama.com/trial/2009/05/gp_10.php
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 5

ソシガヤンヤン

楽しみですね~!
トライアルは茂木のイベントで見て以来一度見に行きたいのですが、なかなか予定が合わず行けないのです
羨ましい~です!
by ソシガヤンヤン (2009-05-30 20:41) 

miyaP

ぜひ 行きたいのですが、ここに来て青切符の代金(笑)とお坊ちゃまのニューメットの代金が重くおも~く のしかかって。。。(>_<)
by miyaP (2009-05-31 00:19) 

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
今週末ですなんですね~
毎年行きたいと思いつつも、誕生日イベント直後で断念…(ToT)
お天気良いとよいですね。
by ぼっこしだいく (2009-06-01 22:22) 

しろのぽ

い、行きたい。
でも、その3日後の資格試験と、今の金欠ぶりを思うと・・・orz
迷い続けて数ヶ月です(笑)
by しろのぽ (2009-06-01 22:33) 

KEO

満を持して出撃ですね。
来年あるかも?ないかも?って話もあるので興味ある人は確実に行って起きましょう~。
by KEO (2009-06-02 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0