SSブログ

北菓楼の... [グルメ]

先日、お土産に頂きました。


北海道物産展で、個人的にお馴染みの?(笑) 北菓楼 1)の

「バームクーヘン 妖精の森」



B1.jpg


ほのかに香る蜂蜜の匂いが特長の、しっとりとしたバームクーヘン

です。



何故か、とうきびチョコまで...(多謝)



B2.jpg




一寸前に、偶然TVを点けたら、池袋東武の「初夏の大北海道展」の

ドキュメンタリーをやってました。



例年、GW明けにやるから...って、油断していたら今年はモロにGW...orz

仕事とかの都合と、平日行けないのでGWで混むだろうし...と涙をの

んで?断念したのですが、目標の売り上げより1億円以上少なかった

そうです。

GWということと、近隣で某デパートの閉店セールやってたり、理由

は色々?...1000杯以上/日出たというラーメンも食べたかったな

ぁ(哀)



1)北菓楼 

http://www.kitakaro.com/
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 3

にったん

トウキビチョコ食べたことあります。美味しいですよね。
バームクーヘンも卵タップリな濃い黄色で美味しそうですね〜☆
by にったん (2009-05-22 20:31) 

響

蜂蜜風味のバームクーヘンいいですね。
美味しい紅茶と一緒にいただきたいです。
by (2009-05-22 21:16) 

miyaP

><ひやぁ~美味しそう!
思わずディスプレイに鼻近づけて 嗅いじゃいました(^_^;
by miyaP (2009-05-23 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0