SSブログ

トライアル世界選手権 R4/5 イギリス [トライアル]

トライアル世界選手権第3ラウンド(第4戦第5戦)は、イギリ

スで行われました。


日本人で唯一レギュラー参戦しているフジガスこと藤波貴久は、初日

第13セクションで、急坂を登った先にある岩の頂上の最後の最後で

バランスを崩し転落。

あばらを強打して、残りの14.15セクションをキャンセル(リタイ

ヤ扱い)して病院へ

自然山通信の記事↓

http://www.shizenyama.com/trial/2009/05/post_219.php


診察の結果は、打撲という事で痛む肋骨を抱えた状態で迎えた2日目は、

完走でポイントを拾えればいい...という状態だったのが、3位に迫る4位

を獲得したようです。

今回の事で、ランキング7位に後退しましたが、状態が悪くての4位は、

この先に希望が持てるのかも。

自然山通信の記事↓

http://www.shizenyama.com/trial/2009/05/post_219.php


次回は、6月6日7日のもてぎでの日本GPです。



フジガスHP(DIARYとRESULTS)

DIARYの記事に転落した時の画像(動画)のURLが貼ってあります。



http://fujigas.net/



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 1

KEO

今年はGP行かれなかった分、トライアル行かれないんですか~?
レポ楽しみにしてます(笑)
by KEO (2009-05-20 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0