SSブログ

5月の夏日! [DUCATI M900 MONSTERで行く]

天気占い通り?朝からジワジワ気温が上がって...


夏日になりました。



D121.jpg


午前中に時間を作って、いつもの山間路に行ってきました。



D2.jpg


ソフトクリーム(白桃)が美味い(笑)



A21.jpg


帰りに、16,000km到達



A3.jpg



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 6

響

最高のお天道様と一緒にツーリングですか?
天にかかげた白桃ソフトがカッコイイです。
by (2009-05-10 14:12) 

awakuran

段々、暑くなってきますねー
あと少ししたら暑くて乗りたくなくなる
季節になってしまいますね(^_^;)

by awakuran (2009-05-11 10:17) 

ソシガヤンヤン

昨日は暑かったですね!!
バイクがとっても綺麗で素敵です☆
by ソシガヤンヤン (2009-05-11 14:35) 

アホライダー

おしごと・・・びよりでした_(+_+)_
by アホライダー (2009-05-11 21:57) 

panda-r

こんにちは。
ソフトクリーム(白桃)おいしそうです。d(ゝω・ )
by panda-r (2009-05-12 16:21) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
超遅レス&まとめレスで失礼します。

響さん
やはり良い天気が一番ですね。

awakuranさん
良い季節は短いですね。

ソシガヤンヤンさん
ヤンヤンさんのバイクも綺麗ですよね。

アホライダーさん
お疲れ様です。

panda-rさん
やはり、暑い時にはコレですね。

にったんさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-07-08 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0