SSブログ

GWのお散歩 [Ihatovoで行く]

GWという事で、皆さんお出かけされていますが、自分は仕事も

あって大人しくしています(哀)



明日から2日位、天気が良くないみたいなので、Ihatovo弐号機を

引っ張り出して近所のお散歩に(笑)



いつもの林間...緑が段々濃くなってきています。



A1.jpg


一寸、下った休耕田に植えられていた菖蒲



A7.jpg


冬から春の間、良く嵌っていた”じるい”道も、すっかり植

物(スギナ他)に覆われて...



A3.jpg


いつもの川岸も、夏草の繁茂が始まっていますが、まだ辛う

じて走れます。



A4.jpg


意外な所に?藤棚発見



A2.jpg


堤へ向かう途中、殆どの田圃は、田植えが終わってました。



A6.jpg


夏も近いですね(その前に梅雨がありますが)。



A5.jpg


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

key-k

こんにちは。
高速は混みまくりなので
近場も良いですね~。
by key-k (2009-05-04 17:38) 

たくや

こんにちは、GWは近場が一番ですね。
by たくや (2009-05-04 18:46) 

しろのぽ

こないだちょこっと秩父方面まで行きましたが、高速は軒並み渋滞の表示・・・
近場の散歩道をトロトロ行っても、発見があるっていいですよね。
by しろのぽ (2009-05-04 23:24) 

まえまえ

近場で泥遊びが一番ですネ d(-_^)
イーハトーブ号も元気そうで何よりです♪
by まえまえ (2009-05-05 00:22) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
超遅レス&まとめレスで失礼します。

key-kさん
そうそう、1000円高速もあって大変ですね。

たくやさん
無理して遠くに行く事も無いですね。

しろのぽさん
ゆっくり走ると見えてきたりする物がありますね。

まえまえさん
そうそう、泥遊び..って好き好んで嵌っていないんですけど(笑)

by HIRO (2009-07-08 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0