SSブログ

今週末は、MotoGP日本GP [MotoGP2009シーズン]

既に、もてぎ入りしている羨ましい方々も居られますが...


今週末は、ツインリンクもてぎで、MotoGP第2戦日本GPが行

われます。



予定は、金曜日がFP(フリープラクティス)1

土曜日が、FP2と午後にQF(予選)

日曜日が、午前中のWUP(ウォーミングアップ)に続いて、

午後決勝が行われます。

天気占いだと、予選は雨 決勝は、雨でウェットレースが宣言

されて、波乱の末に史上初めて日本GP(この時は秋)で、チ

ャンピオンが決定した2007年秋のような雨のち曇りになっ

ていますが、どうなりますやら...



もてぎに行けずにTV観戦する方は、こちら...



G+

http://www.ntv.co.jp/G/motorSports/motoGp/index.html


予選(125>250>MotoGPクラス)

4月25日(土曜)13:00〜16:15



決勝も当然、生放送!と思いきや、”編成の都合(G戦がある

からね)”で、当日(26日)23:00〜27:15の録画

放送(激怒)

救済?で...

日テレ プラス

ノンスクランブル生放送11:45〜17:00



地上波

日テレ(関東地区のみ?)

http://www.ntv.co.jp/motogp/
「スタート直前!MotoGP 第2戦 日本GP」(番宣?)

26日(日曜) 14;50〜15:00



MotoGPクラス決勝

26日(日曜) 15;00〜16:00


放送予定は変更になる可能性もあります。

必ず各自で御確認下さい。



開幕戦カタールGPは、史上初?MotoGPクラスが、スタート前か

らの降雨で、危険と判断され、翌日に順延で行われました。

レース結果等はこちらで...



MotoGP公式HPの記事

http://www.motogp.com/ja/news/2009/MotoGP+race


MotoGP速報ニュースサイト インテリマークの記事

http://www.intellimark.co.jp/2009/articles/news20090415001.html


いつも楽しみにしているイタリアのスポーツ新聞のカタールGP採点表

http://www.skyperfectv.co.jp/sports/motor/motogp/news/090415-02.html
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 7

miyaP

こんばんは。
まだ仕事中でもてぎに行けません(T.T)
博一選手がいい走りをしたようですね。
明日は雨のようなので、予選がどうなるか。。。

by miyaP (2009-04-24 20:20) 

j-taro

トーキョー☆ブックマークしてきたのですが、日テレでモトGPのCM(ホンダのヤツ)やってましたね。
帰宅してよみうりテレビ(日テレ系)を見てもCMはやってなかったです。
by j-taro (2009-04-24 20:41) 

YUK

あいにくの雨ですね。。そして気温がぐっと下がりました。
地上波で生放送してほしいなぁ・・・
by YUK (2009-04-25 08:49) 

ひろくるくる

雨ですね。
事故がなければいいですね。
by ひろくるくる (2009-04-25 09:02) 

バク

もてぎ、一度ぐらいいってみたいんですよね~
でも大阪からだと遠すぎる(T_T)
by バク (2009-04-25 19:29) 

kobaban

録画してあった予選を見ようとしたら...、今回もありゃーんでしたが、
明日の決勝は晴れそうでよかったです。
TVで探してくださいね(笑)。
by kobaban (2009-04-25 20:34) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
超遅レス&まとめレスで失礼します。

miyaPさん
仕事が手に着きませんね(笑)

j-taroさん
やはり地域差が...鈴鹿でやってれば違ったりするんでしょうが

YUKさん
MotoGPの決勝は(関東のみ)、地上波の生放送ですけど

ひろくるくるさん
雨でも、レインタイヤとスリックの乗り換えルールになったから大変ですね。

バクさん
新幹線とかで、東京まで来て、バスツアーで...(笑)

kobabanさん
結構な人出なので、見つけられませんでした(笑)

のらねこさん、リタさん、awakuranさん、NOBUさん、GATAさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-07-02 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0