SSブログ

春なのに初夏... [DUCATI M900 MONSTERで行く]

桜見物やら色々あって、走らせていなかったうちのMONSTER



マシン各部の潤滑?とライダーの走行感覚を鈍らせない為に、

午前中、時間を作ってひとっ走りしてきました。

いつもの山間路の休憩場所にて



A1.jpg


陽射しが明るくて、そこそこ風も吹いて、バイクに丁度良い

気候になりましたね。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 8

まえまえ

いつもながら美しい車体ですね♪
このまま暖かく成ると、また直ぐ夏仕様にバージョンアップ?
バイクは良いけど身体が着いて行けませんね_(^^;)ゞ
by まえまえ (2009-04-22 21:16) 

panda-r

こんばんは。
私も今日走ってきましたが正にバイク日和でした。d(ゝω・ )
by panda-r (2009-04-22 22:58) 

魔太郎

季節は今からどんどんよくなりますね。
暑くも無く寒くも無く、天国ですよ。
by 魔太郎 (2009-04-23 00:22) 

かみさま

この前のツーリングは最高でした(^_-)-☆
by かみさま (2009-04-23 07:21) 

miyaP

こんにちは。
これからが一年で一番いい時期ですよね。
バイク乗っててよかったぁ と思える日が増えます(^O^)
by miyaP (2009-04-23 10:20) 

GATA

ほんと良い季節になりましたね~。
青空に美しい赤の車体がはえますね!
by GATA (2009-04-23 17:23) 

にったん

ツーで気持ちの良い季節って聞くだけでウキウキしますね〜☆
赤モンスターのナイスショット、たくさん載せて下さいね☆
by にったん (2009-04-23 21:12) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
超遅レス&まとめレスで失礼します。

まえまえさん
季節というか気温で、色々と...(笑)

panda-rさん
寒さと暑さの中間ですから良い季節ですね。

魔太郎さん
良い季候の時に走っておかないと

かみさまさん
ツーにも良い季節ですね。

miyaPさん
春秋の天気が良い日が最高ですね。

GATAさん
珠には外に出してやらないと(笑)

にったんさん
出来るだけ走りたいんですけど...

barbieさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-07-02 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0