SSブログ

ウルトラサイダー [模型]

昨日、仕事帰りに久々にコンビニに行ったら...



飲料の冷蔵ケースに見慣れない赤い缶飲料があって、手に取

って見てから、即お買い上げ(笑)



A1.jpgA2.jpgA3.jpg


ダイドードリンコの復刻堂というブランドの円谷プロとのコ

ラボ企画のようです。



http://www.dydo.co.jp/product/hukkokudo/


コンビニには、セブンのしかありませんでしたが、他にも

別パターン(ウルトラマンとかゾフィーとか...)がある様

です。

円谷プロのある都内某所では、自販機すべてこれになって

いるのかな?(爆)

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 12

アホライダー

そのうちに仮面ライダーバージョンが・・・
by アホライダー (2009-04-14 16:38) 

たくや

帰りに「ウルトラセブン」バージョン買いにいきます!
by たくや (2009-04-14 18:25) 

うえいぱうわ

あーっあーっ!これはっ。
ちょっとコンビニ行ってきます!(笑)


by うえいぱうわ (2009-04-14 18:45) 

key-k

こんばんは。
柏の自販機で発見して
ソッコーでお試ししました。
by key-k (2009-04-14 19:12) 

j-taro

うちの近所の7-11には無かったような?

そういえば、またアルファのミニカー付コーヒーが出るようですね。
by j-taro (2009-04-14 19:23) 

nabe_rush

これは魅かれるな~
でも、近所では見た事が無いっす。
by nabe_rush (2009-04-14 22:05) 

miyaP

これは3分以内で飲まないと無くなってしまいます(^_^)v
by miyaP (2009-04-14 23:14) 

魔太郎

これは私の家の近所の自販機で3箇所くらい販売しております。
四国の田舎でも普及中みたいですよ。
by 魔太郎 (2009-04-14 23:22) 

しろのぽ

道志みちの売店にある自動販売機で売ってました。
おっさ(略)ふたりで、2種類買ってご満悦なのを、傍から見てました(笑)
だって炭酸1本を一気には飲めない・・・orz
by しろのぽ (2009-04-15 01:40) 

月光14th

大阪市内で見つけて、怪しい・・・100円の自販機だったので素通りしました(笑)
by 月光14th (2009-04-15 18:11) 

チマ

これ先週うちの店の自販機に入ってきました。
柄はウルトラマンです。
どんな味なんですかね?
試しに今度買ってみます
by チマ (2009-04-15 19:06) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

アホライダーさん
仮面ライダーも数が多いからありえますね(笑)

たくやさん
6種類ありますから(笑)

うぇいばうわさん
コンプしました?

key-kさん
既にチェックされた方が...

j-taroさん
場所によって、時期に差が...?

nabu_rushさん
探せましたか??

miyaPさん
結構量がある炭酸飲料ですから

魔太郎さん
四国にもありますか

しろのぽさん
おっさ(略)には、ツボだったのでは?(笑)

月光14thさん
確かに知らないメーカーとかに思えたりしますね(笑)

チマさん
中身は、普通のサイダーですけど(笑)

ぼこしさいくさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-05-19 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0