SSブログ

過ぎゆく春を探して [Ihatovoで行く]

寒い地域にお住まいの方には、春はまだ先でしょうが、当地では

日に日に暖かくなってきています。


昨夜のMotoGPの順延戦を観た後、就寝して、昼近くなって起

きたらいい天気(笑)

当分、Ihatovo弐号機も動かしていなかったので、散歩に出て

来ました。

いつも通る林間も、落ち葉や枯れ葉から新緑に切り替わって来

つつあります。


A1.jpg


いつもの川岸...ここも緑が日に日に濃くなって(マシン後方のは野生の?菜の花)



A2.jpg


堤の桜を観られなかったので、残っていないとは思いつつ、

細い道を登っていく途中...既に、水田には水が張られてい

ます。



A3.jpg


堤に到着すると、並木の桜はあらかた、葉桜になっていまし

たが、1本だけ、まだ花が残っていました。



A4.jpgA5.jpg


去年も見掛けた菜の花の群生?



A6.jpg


もう少ししたら、雑草等の繁茂で、このルートは使えなくなる(

ヘビとかも出るらしいし)ので、色々新しい所を探検してみな

いと(笑)

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

うえいぱうわ

あー、いいですね。あったかそうな空気感がなんとも
和みます(笑)
近所の桜は昨日の雨ですっかり落ちてしまいました。
今年の桜はこれで終りです。
ヘビふんずけないようにしてくだいさいねー(笑)

by うえいぱうわ (2009-04-15 19:20) 

おこりんぼ

春はあっと言う間でしたね…
もう、すでに初夏って感じです。
これも温暖化のせいですかね…
by おこりんぼ (2009-04-16 09:35) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

うぇいばうわさん
距離は短くても色々気になる場所が...(笑)
まあ、オフブーツ履いてるから大丈夫といえば大丈夫ですが>ヘビ

おこりんぼさん
暑かったり寒かったり極端ですね。

POPさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-05-19 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0