SSブログ

スティーブ・マックィーンの伝記映画製作へ? [見聞録]

ネットのニュースで見掛けました。


「荒野の7人」や「大脱走」「栄光のル・マン」で知られる

故スティーブ・マックィーンの伝記映画を製作する話が進ん

でいるとか...



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000005-flix-movi


ホンダのエルシノアに絡むこういう話(エピソード)とかは、

まず映画には、入らないでしょうが(笑)



http://www.iom1960.com/the-origin-2/o2-05.html


3年前に、もてぎのコレクションホールにあった、マックィーン

のポスター



SM2.jpgSM3.jpg
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

かみさま

ちなみにイシワタの当時の本物の
大型パネルがあります。
2メートルくらいあるやつです(^_-)-☆
by かみさま (2009-03-28 07:31) 

響

荒野の7人は大好きでした。
また見てみたいです。
大脱走なんて名作ですよね。
伝記をつくるの大賛成です。

by (2009-03-28 07:45) 

魔太郎

やっぱりかっこいいなー。
かっこ良いアメリカ人代表って感じですよね。
やっぱり大脱走が一番好きです。
by 魔太郎 (2009-03-29 09:01) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

かみさまさん
サイズを確認出来るモノを撮していなかったのですが、このポスターも2m位あります。
同じモノ?

響さん
伝記映画も、良い脚本に良い俳優とか揃わないと...
バイクもスタントマンの良いのが必要だし

魔太郎さん
確かに格好いいですね。

awakuranさん、XXAR2さん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-04-17 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0