SSブログ

暗闇の光明? [DIY]

近所のホームセンターの店内を見ていたら...


センサーで点滅する防犯ライト?の乾電池版が、結構安い値段で

出ていたので買ってきました。



最近のIhatovo用シェルターには、役不足?ですが、アルファや

MONSTERを置いてある場所が、夜暗いので、一寸した灯りには

丁度良いかなって(笑)



B1.jpg


乾電池式で、電源を引っ張らなくて済む分自由度はあるのですが、

やはり家庭電源の防犯ライトとかに比べると、明るさはイマ3位か

な?

まあ。暗闇で躓いたりしなくて済む分?ありがたい?(爆)

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

j-taro

車のガレージにソーラー式ライトの取り付けを考えています。
防犯もありますが、暗くてドアをぶつけそうで(^^;

by j-taro (2009-03-29 22:51) 

awakuran

乾電池式なんてあるんですねー
自分は電源ひっぱりまくって
何カ所かガレージ脇に取り付けしていますが
重宝してます(^v^)

by awakuran (2009-03-30 10:25) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

j-taroさん
確かに灯りが欲しい所がありますね。

awakuranさん
電源引っ張るのが大変なので?これにしてみました(笑)

XXAR2さん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-04-17 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0