SSブログ

準備は、宜しいですか... [見聞録]

今年も天皇陛下の誕生日で、(日本の)世間一般はお休みです。


キリスト教の祝日の一つのクリスマスも目前ですが、毎年あ

る者(物)を追跡し続けている(本来作られたのは、別の目

的(ヲイ))、NORAD(北アメリカ航空宇宙防衛司令部*1)

)の特設ページ*2)が出来てカウントダウンが始まって居ます。



煙突の無いお家にお住みの方も、突貫工事で煙突を作ったり、大

きな靴下を準備したりしてますか??(笑)





*1)北アメリカ航空宇宙防衛司令部

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E8%88%AA%E7%A9%BA%E5%AE%87%E5%AE%99%E9%98%B2%E8%A1%9B%E5%8F%B8%E4%BB%A4%E9%83%A8


*2)NORAD Tracks Santa HP

http://www.noradsanta.org/jp/home.html

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 7

まえまえ(mm)

(^▽^)
by まえまえ(mm) (2008-12-23 11:38) 

魔太郎

面白いですね。アメリカのえらいさんはジョークがすばらしい。
滑走路から飛び立つサンタ、推進力はジェットエンジンでしょうね。
今日は休みなのでサンタの偽者の私は家族にプレゼントを買って
来て車に隠したままであります。
by 魔太郎 (2008-12-23 12:48) 

j-taro

すでにプレゼントは受領しました。
冷蔵庫にケーキを忍ばせてありますが、すでにばれた模様(笑
by j-taro (2008-12-23 19:55) 

カズ−

ふ~ん、やるもんですねぇ。
我が家は子供も大きくなったので、ケーキ
のみです。
by カズ− (2008-12-23 21:19) 

だい吉

おはようございます、だい吉です^^
そっか、サンタさんはレーダーに映るんですね(笑)
我が家のサンタは子供のプレゼントはこの前の新幹線のおもちゃで終了、嫁さんには現金を渡すという邪道な方法をとりました。
by だい吉 (2008-12-24 10:16) 

GATA

レーダーで追跡されるとは、サンタさんもやりにくい世の中になりましたね~。(笑)

by GATA (2008-12-24 12:48) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

まえまえさん
毎年恒例?ですから

魔太郎さん
間違い電話?が発端とはいえ...
魔太郎サンタさんも大変ですね。

j-taroさん
プレゼントは、新居ですね。
ケーキは、予約してイヴに引き取って来ました。

カズーさん
愛妻家のカズーさんなら御夫婦で...というのも良いかも

だい吉さん
いやいや、軍の特殊部隊が発信器とかレーダー反射板を...(違)
なおっさんには、新幹線で地均ししておいてバイクに...という遠大な計画ですね(笑)

GATAさん
TB(サンダーバード)の宇宙ステーションとかは、欺瞞装置積んでたみたいですが(笑)

かみさまさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-01-07 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0