SSブログ

今年も... [MOTO GP]

年末になると、早めに手配しておかないと不味いモノ?



去年は、入荷が遅れた?とか、祝日をシールで正誤...とかあった、

DUCATIコルセの2009オフィシャルカレンダーをゲットしま

した。



B1.jpg


今年の写真を使っているので、当然”ゼッケン#1”のディスモセ

デッチGP8...来期は#27だから、次は再来年のカレンダーです

ね(ニッキーの可能性も)



ここ6年位の分を持ってますが、大判の写真集?としても使えますね。

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 6

だい吉

こんにちは、だい吉です^^
格好良いですね~
DFのカレンダーって無いでしょうか(笑)
by だい吉 (2008-12-05 17:04) 

j-taro

12月中旬になると、お世話になってるショップからBMW純正?のカレンダーをもらえます(^^)
今年はシグナス買ったから、ヤマハになるかなぁ?
by j-taro (2008-12-05 21:55) 

ひろくるくる

バイクのカレンダーいいですよね

もらいにいってこよ
by ひろくるくる (2008-12-06 08:03) 

ビス

かっこいいっすねー。6fのかれんだーってないでしょうか・・(--;
by ビス (2008-12-06 08:23) 

YUK

昨年のカレンダーを買ったのが、つい最近に思えてならない今日この頃ですw
カレンダーで、日々のテンションが変わりますね^^
by YUK (2008-12-06 12:09) 

HIRO

みなさんnicce!&コメントありがとうございます。
遅レス&まとめレスで失礼します。

だい吉さん
DF...作って頂かないと(笑)

j-taroさん
うちは、購入してから日が経っている(Ihatovoなんて●●年)ので、貰える所は...(哀)

ひろくるくるさん
良い物が貰えましたか?

ビスさん
6f...作って下さい(笑)

YUKさん
ここ何年かコレクション?してるので、資料?にも使えます。
やはり、モチベーションが...

な王さん、key-kさん、かみさまさん、ぼっこしだいくさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-12-26 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0