SSブログ

捲土重来? [DUCATI M900 MONSTERで行く]

今日も昨日同様、暖かくて良い天気でした。


先日、いつもの山間路に走りに行く途中で、雨の為”転進”を

余儀なくされたので、時間を作って、MONSTERを引っ張り出

して...



幸運な事に、かなりの距離”クリアラップ”が取れたので、久々

に?ちょっと楽しんで来ました(ただ、落ち葉や、日陰の路面は

濡れていたりするので、凍結は気温的に大丈夫だけど要注意です)。

いつもの休憩場所にて



A1.jpg


帰りに、定点観測?している銀杏の所に行くと



A2.jpg


もう、秋も終わりですね(哀)

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

魔太郎

秋は終わってますね。
寒くてたまらんですし、今朝なんか霜がおりてましたよ。
そうそう、凍結路、なんだ????と思った瞬間、転倒、恐ろしいですね。
by 魔太郎 (2008-12-04 21:07) 

key-k

こんばんは。
秋も終わっちゃいましたね。
しみじみと感じます。
by key-k (2008-12-04 21:34) 

かみさま

日曜の決勝に向けてのプラクティスですね(^_-)-☆
by かみさま (2008-12-04 22:02) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
遅レス&まとめレスで失礼します。

魔太郎さん
寒いのは大変ですね。
凍結路...余計な事をしがちで?あっという間に滑りますね>経験有り(笑)

key-kさん
冬は、春の前触れ位に考えないと(笑)

かみさまさん
少しコソ練しておかないと(爆)

panda-rさん、barbieさん、くらいふさん  nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-12-13 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0