SSブログ

晩秋のお散歩 [Ihatovoで行く]

寒かった昨日とは一転、良い天気でした。


午前中、時間を作って、この前Ihatovo弐号機に装着したハン

ドガードのテストも兼ねてお散歩を(笑)

冬晴れ...ですね。



A1.jpg


お散歩ルートの近くにある銀杏の落ち葉が、絨毯みたいになって

いたので...



A2.jpg


この前行った時、色付きがイマイチだった(曇って暗かったのも

あるけど)紅葉のある所に行ってみると...



A5.jpg


お散歩ルートの一つの途中にある林の中の銀杏の木が良い感じ



A4.jpg


ハンドガードの防風性は、暖かかった事もあって実感は出来ま

せんでしたが、確かに普通に走って風が来ない感じで、操作等

にも問題無いので、このまま行こうかと(笑)

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 7

カズ−

ハンドガード、テスト良好のようで良かったですね。
最後の写真の銀杏は本当いい感じの形ですね~。
by カズ− (2008-12-03 19:52) 

SerowGOGOGO

イチョウが見事ですね
私も有名なイチョウを見にいきたいけど週末は雪予報(TT)
by SerowGOGOGO (2008-12-03 20:31) 

バク

ハンドガードの効果ありそう?
私もディグにつけたら冬でも少しは走れるのかしら....(--;
by バク (2008-12-03 22:35) 

魔太郎

Ihatovo号、似合いますね、風景に溶け込んでますよ。
ついでにハンドルカバーを装着すると防寒ばっちりですが
かっこ悪いかな。
by 魔太郎 (2008-12-03 22:36) 

響

銀杏の絨毯とバイクのショットはカッコイイですよ。
ハンドガードもきまってますね。
by (2008-12-04 13:13) 

key-k

こんばんは。
ハンドガード、違和感無くて、かっこいいですね。
今週末は一気に冷え込むようです。。。
by key-k (2008-12-04 21:19) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
遅レス&まとめレスで失礼します。

カズーさん
ハンドガードは、このまま暫く行きます。
銀杏...丁度良い感じでした。

SerowGOGOGOさん
有名じゃないけど、良いタイミングで見掛けました。

バクさん
ホンダのGPマシンNR500のスクリーンは、短い形状で空気を飛ばす(跳ね上げる?)形で効果があった様に、走っている分には、効果はあると思います。
寒さに敏感なバクさんは、ディグにフルカバーしないと

魔太郎さん
ハンドルカバー...見掛けだけですから、安い物でも良いかな(笑)

響さん
道を走って居たら見掛けました>銀杏の絨毯

key-kさん
TL仲間で、ハンドガード付けている方が少ないので目立つかな?

しろのぽさん
マスメディアの方々は...烏賊自粛(笑)
スペインの壁厚いですね(悔)

喜多見っ子さん、かみさまさん、barbieさん nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-12-13 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0