SSブログ

晩秋 [DUCATI M900 MONSTERで行く]

明日から天気が悪化するとの事で...


確かに、晴れては来たけど...



A1.jpg


早起きして、ブリーザータワー修理の術後検診?を兼ねて、

MONSTERを引っ張り出し、いつもお世話になっているお店へ。



途中、空いている高速も混ぜて、上まで回しつつお店に到着。

「経過観察も問題なし」で、一寸お話しをした後、帰途へ。



地元で、ガソリンを入れた後、例の銀杏の所へ

数日前の風でかなり葉が落ちてます。



A2.jpg


走れる時に走っておくと、調子がいいですね(笑)


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 9

カズ−

ちょっとくらい走る時間はあるのでしょうが、バイク
小屋の奥からバイクを出して出かけるパワーがな
かなか出ません。
最近の朝晩の寒さがそれに輪をかけています。
そろそろリコールの件でF6をバイク屋さんに出さな
くては、、、。
by カズ− (2008-11-23 21:29) 

かみさま

少しずつでも乗らないと壊れますからね(^_-)-☆
by かみさま (2008-11-24 07:40) 

Jun

いいお天気ですね〜。やっぱりお天気がよい時に走って
おかないと!ですねっ(笑)

紅葉とバイクのカラーがいい感じですねっ♪
by Jun (2008-11-24 08:17) 

YUK

落ち葉が怖い今日この頃ですw
久しぶりに乗って、エンジンかかるか冷や汗ものでした。。
バイクも人も、乗らないと調子が落ちますね。
by YUK (2008-11-24 13:27) 

POP

こんにちは。
氷点下が続く釧路です。
定期的に順々にバイクに乗るようにしていますが、
ロードモデルは、動かせる日が少なくなっています。(^^ゞ

by POP (2008-11-24 13:41) 

だい吉

こんにちは、だい吉です^^
そうそう、乗らないと人間もバイクも調子が悪くなりますね^^
僕はそれでなくても運転下手なのに、まっすぐ走るのも怪しくなります^^;;
by だい吉 (2008-11-24 13:42) 

リタ

こちらはね。北大の銀杏並木は黄色くなって、道行く人達の目を
楽しませたけど、近所の銀杏並木は、黄色くなる前に雪が降っちゃったから、
雪の上に落ち葉が落ちて、それもまた幻想的でいいな~と思いました。

by リタ (2008-11-24 18:32) 

おこりんぼ

そうそう、走れる時に
走らなきゃ~(^^)/
もうすぐ凍結のシーズンです((+_+))
by おこりんぼ (2008-11-25 16:14) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
遅レス&まとめレスで失礼します。

カズーさん
カズーさんの所の様に台数が多いと大変ですね。
1台1台順繰りに...(笑)

かみさまさん
そうそう、オイルが下がったり、フラットスポットとか...
エンジンを掛けないまでも、取り回せば車輪のベアリングとかタイヤは動きますから

Junさん
そうそう、良いお天気に大人しくしていられません(笑)

YUKさん
超久々だと慣れた頃に帰宅していたなんて事も(笑)

POPさん
流石に氷点下が続く北の大地では厳しい日々が続きますね。

だい吉さん
乗って調子を見ないと忘れたりしますね。

リタさん
雪と落ち葉...詩的ですね。

おこりんぼさん
凍結も恐いですね。


リタさん nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-12-12 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0