SSブログ

ディスモセデッチ・トランスポーター [見聞録]

MotoGP公式HPに「DUCATI」と「トヨタ」のコラボ...とい

う題で載ってました。


アメリカ・トヨタのピックアップトラックをディスモセデッ

チ・トランスポーター(運搬車)に改造したとかで...



MotoGP公式HPの記事



http://www.motogp.com/ja/news/2008/Toyota+unveil+Ducati+Desmosedici+RR+transporter


なんでも、トムやん(トム・クルーズ)、インデアナポリス

GPに姿を現していたと思ったら、自身も、ディスモセデッ

チRR持っているとか(笑)

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

北海 熊五郎

おー!!
このトラックのある部分を設計しておりましたです。

by 北海 熊五郎 (2008-11-24 21:23) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
遅レス&まとめレスで失礼します。

北海熊五郎さん
関係者だったんですね(笑)

かみさまさん、キムキムさん、チマさん、unicoさん nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-12-12 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0