SSブログ

WTCC世界ツーリング選手権 地上波放送 [見聞録]

個人的に、全然ノーマークだったのですが(笑)


新聞のTV欄を見たら、「WTCC世界ツーリング選手権」の

文字が...(驚)

F1をやっているCXでは無く、WRCを放映していた、

TV東京での放送になります(関東限定??)



放映予定

11月8日 土曜日

16:00〜17:15

TV東京

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/20415_200811081600.html


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 7

GATA

あっ!見そこねた!(T_T)
と思ったらDVDレコーダーが勝手に録画してくれてました。
ラッキー!

by GATA (2008-11-08 19:07) 

POP

ぐうぅ・・・
TV東京は無理です(笑)
by POP (2008-11-08 20:30) 

喜多見っ子

ああん、また間に合わなかった~(>.<)
マメにチェックしないとですねw

by 喜多見っ子 (2008-11-09 01:12) 

ひろくるくる

岡山もしてましたよ。
今日帰ってみる予定です
by ひろくるくる (2008-11-09 11:32) 

響

九州でも放送していましたよ。
会社帰りに車のTVで見ました。
つられてスピードが出そうです。
by (2008-11-09 12:29) 

あんぱんち〜

見たよ!
懐かしい元F1ドライバーも数人、出てましたね。
by あんぱんち〜 (2008-11-09 14:05) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
遅レス&まとめレスで失礼します。

GATAさん
勝手に録画...ラッキーでしたね。

POPさん
残念でした。

喜多見っ子さん
偶然、新聞のTV欄で目が行きました(笑)

ひろくるくるさん
岡山でもやってましたか。

響さん
九州でも...
くれぐれも影響されない様に(笑)

あんぱんち〜さん
確かに、元F1ドライバーも居ましたね。

月光14thさん、くらいふさん nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-12-02 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0