SSブログ

久々に... [Alfaromeo145]

記事に出る事の少なくなった、うちのアルファ145ですが...



先月は、仕事が忙しくて、洗車すら出来なかったので、雨粒は

弾いているものの、ふと観ると、意外と汚れていたので、我慢

出来ずに洗車する事に...汗)

画像で見ると綺麗に見えたりするけど...



A1.jpg


水で濡らして洗剤で一拭きすると、汚れているのが一目瞭然(哀)

洗った後、しっかり拭き取り、いつもならグリッターエボの希

釈水で拭くだけで、済ます所ですが、ルーフやボンネットの汚

れがあったので、オートグリムでしっかり綺麗にしてコーティ

ング剤を塗っておきました。



A2.jpg


ようやく?いつもの色に...(笑)



と思ったら、今晩遅くには雨って

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

かみさま

やばい・・・
うちの車も放置状態だ(笑)
by かみさま (2008-11-07 07:10) 

HIRO

かみさまさんnice!&コメントありがとうございます。
どうしても、天気の良い休みは走りに行ったりするから(笑)
なかなか手が掛けられないですね。

くらいふさんnice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-12-02 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0