SSブログ

里山の秋 [Ihatovoで行く]

先日、Ihatovo弐号機に装着した、ドライブ・チェーンテンショ

ナーのテストを兼ねて、少し走ってきました。


いつもの散歩コース+アルファを走ってみてテストです。

まだ紅葉には、早く...



A1.jpg


柿の古木?



A2.jpg


雑草の繁茂で遮られていた?例の堤への細道の先を上がっていきます。



A3.jpg


ススキの原



A4.jpg


一寸ぬかるんだ所とかで遊んだので(笑)洗車しておきます。



A5.jpg
これ以上錆びない様に、充分水切りをして、必要な所に給油して、終了。

寒くなる前の丁度良い時期ですね。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

SerowGOGOGO

柿の木は身の重さで枝が裂けそうですね(^^;
たまには汚れるとこを走ってイーハトーブも喜んでるでしょう(^^)
そのあとの洗車にも(^^)b
by SerowGOGOGO (2008-11-02 21:56) 

あにぃ

この3連休。暑くなくてバイク乗るにはちょうどよい気温ですね。。(^^)
この季節は道に落ちた柿の身があり油断なりませぬ。
また、これがまた踏むと滑るもんで。(汗
by あにぃ (2008-11-02 22:13) 

魔太郎

私は急に寒くなったので風邪ひいちゃいました。
栗でもひろいに林道に行こうと思ってたんだけど
おとなしくしてます。

by 魔太郎 (2008-11-03 06:30) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
遅レス&まとめレスで失礼します。

SerowGOGOGOさん
柿の古木...風情がありますね。
オフ車ですから珠には汚れても(笑)

あにぃさん
そうそう、鳥が食べようとして...とか、意外な所に落ちていたりしますね。

魔太郎さん
季節の変わり目は、風邪をひきやすいから...自分も気を付けます。

月光14thさん、awakuranさん nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-11-21 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0