SSブログ

柏●戦を観戦 [Ihatovoで行く]

本日、柏で行われたカワサキの講習会に観に行ってきました。


早起きして、スタート後、国道脇の温度表示は9℃...orz

ネックウォーマーとか耐寒装備を少し用意してきて正解

でした。

途中休憩に寄った、道の駅やちよの温度計は11℃



A1.jpg


会場に着いてみると、既にかみさまさん達は着いておられました。

ギャラリーである事を話して、ギャラリー用の駐車場に停める。

三々五々、集まってきた参加車は、カワサキだけでなく以外にホ

ンダやヤマハ・スズキの刺客の姿も...(笑)



a2.jpg


ブリーフィングから体操やストレッチで体を解して、自己申告等

でクラス分けして、コースの慣熟走行兼ウォームアップの後、練

習開始です。

追う者?追われる者?攻防??は続きます。



A3.jpgA4.jpg
A5.jpg


お昼になって、他の用事もあったので、自分はここで撤収。

暫く走って、春に吉高の大桜を見に行く、TL125ツーの時の

鰻屋さんが、一寸行った所にあるのを思い出して、再訪。

やはり鰻重でしょう(笑)


A6.jpg


陽の暮れるのが早くなったのを実感しながら無事帰宅しました。

nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 18

ニンジャXR君

こんばんは。
ワタクシは、夏(土用の丑の日)より
寒くなったほうが、鰻が恋しくなります。
特にこの時期。
美味しそう。

by ニンジャXR君 (2008-11-03 21:49) 

魔太郎

この連休は寒かったですね。
冬空ばかりでした。
なんて太い脂ののったウナギでしょう。
旨そうですね、お腹減ってきましたよ。
by 魔太郎 (2008-11-03 22:35) 

さふぁいあ

あら、見学だったら行って見たかったですが(笑)、
別の用事で出かけておりました。

by さふぁいあ (2008-11-03 22:43) 

キムキム

お疲れ様でした
昨日は寒くて参りましたが
きれいなIhatovoが見れてよかったです(^-^)/
by キムキム (2008-11-04 08:12) 

かみさま

昨日は寒い中お疲れ様でした(^-^)v
イノシシ達がいっぱい居ましたね(笑)
それにしても鰻重が素晴らしい(^-^)v
僕も弁当じゃなく
そっちが良いなぁ~♪
by かみさま (2008-11-04 09:11) 

ビス

臨場感があってすごいいい写真ですね!ボクもみてみたかったっす
by ビス (2008-11-04 11:12) 

ソシガヤンヤン

うわぁ。写真すごいです!!
色々な人の走りが見られて、ちょっと見に行った気分になれました^^
私のキャンディちゃんの雄姿も・・・(笑)
by ソシガヤンヤン (2008-11-04 12:28) 

しろのぽ

あっ!なんだか見たことある人がひとりふたり・・・・・・(笑)
ちゅーか鰻にお目にかかりたいですorz
by しろのぽ (2008-11-04 15:53) 

akipon

僕も見学に行きたかったのですが・・。皆さん上手そう
ですね。帰りがけにうな重とは、これまた美味しそう^^。
しかし、昨日は本当に冷えた一日でした。
by akipon (2008-11-04 20:00) 

awakuran

あ、エスねらさんやkey-kさんも参加されたんですね
見に行きたかったー

by awakuran (2008-11-04 21:59) 

key-k

こんばんは。
おー。いっちょまえに傾いてますね、私w
でも、自分の走れなさ具合が嫌というほどわかった一日でした(汗)

鰻重、美味しそうですね~。
by key-k (2008-11-05 03:09) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

来期参戦に向けての偵察ご苦労様でした(笑)
撮影上手いですね♪
それに比べてうちの撮影隊長はピンボケだらけで選別が大変で未だ記事書けず(汗)
二年越し位でようやくHIROさんと会えましたね(笑)
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2008-11-05 12:33) 

エスねら!

超寒い中お疲れ様でした
次回は是非ご一緒に!

ってかお昼ごはんだけ付いて行くんだったぁ~(悔
by エスねら! (2008-11-05 16:48) 

北海 熊五郎

寒い中の観戦お疲れ様でした。

お昼のうなぎは肉厚で旨そうですね。

by 北海 熊五郎 (2008-11-06 06:37) 

喜多見っ子

先日はお疲れ様でした!
写真がとても綺麗だ~、自分は写真とか全然なので尊敬しちゃいますw
あまり喋れませんでしたが、今度は一緒に走りましょう☆

by 喜多見っ子 (2008-11-06 23:00) 

里崎 知宏

応援(?)ありがとうございましたw
きっとHONDA軍団の実力を見せ付けてやったと信じてやみませんw

しかし、、、この写真だけでも俺の目線の甘さが浮き彫りですね・・・(涙
貴重な証拠写真ありがとうございます!
by 里崎 知宏 (2008-11-07 00:02) 

YUK

これは楽しそうですね。
あたしもこういうのでちゃんとライディングを勉強したいなぁ。。
F3の乗り方ってやっぱり難しいです。
by YUK (2008-11-08 13:38) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
遅レス&まとめレスで失礼します。

ニンジャXR君
夏の土用は、夏に売れ行きが芳しくない鰻屋が、平賀源内に相談して...という話を聞いた事が(笑)
美味しかったし、その後、体がホカホカしました(爆)

魔太郎さん
確かに寒い日でした。
ま、耐寒装備だったし、鰻も効いて?丁度良かったです。

さふぁいあさん
見るだけでも面白かったですよ。

キムキムさん
寒い中、お疲れ様でした。
弐号機は、まだボロボロなのであまり見ない様にして下さい(笑)

かみさまさん
寒い中お疲れ様でした。
お弁当...って考えて、偶々?鰻屋を思い出しました(笑)

ビスさん
関西でもあるようですから、都合をつけて参戦してみては?

ソシガヤンヤンさん
かみさまさんの”変装”って...(笑)

しろのぽさん
そうそう、(ノ ̄怪 ̄)ノさんの人徳で、ソネブロガーがかなり居ました。
鰻屋...都合が付けば、ご案内出来ます。

akiponさん
是非、次回は参戦して下さい。

awakuranさん
ヤマハの刺客の元締めで是非(笑)

key-kさん
自分の技量を客観的に計るには良い機会かもしれません。
段々皆慣れてくる様子が良く判りました。

(ノ ̄怪 ̄)ノさん
2年越し...なかなか会えなかったけど、やはりオーラが違いますね。

エスねら!さん
鰻屋...お昼の時間に抜け出すには、一寸離れていますけど(笑)
まあ、地元なのでその内行って下さい。

北海 熊五郎さん
講師も一目置く走りは流石でしたね。

喜多見っ子さん
お疲れ様でした。
みなさん上手だから...

里崎 和宏さん
いえいえ、見物に徹してましたから(笑)
一応、Ihatovoで行ったんで、HONDA軍団の末席に...場内案内のお兄さんが、一瞬(コレで出るのか?)引きつった表情を(爆)

YUKさん
機会を見つけて、練習できる所で練習した方が上達は早いと思います。
by HIRO (2008-11-21 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0