SSブログ

Ihatovo初号機復活への道 その27.4 ちゃんとちゃんと... [HONDA TL125SB Ihatovo初号機]

仕事帰りに、ホームセンターへ行って買ってきました。


ジッパー付き透明なポリ袋(大・小?)と荷札(笑)



A1.jpg


今までIhatovo初号機をバラして来て、日没やら雨天順延は

当たり前(ヲイ)な環境なのと、Ihatovo弐号機に初号機の

パーツを移植したりしているので、小さな倉庫に両車のボル

トナットやらパーツやらが、入り交じる事に...



その27.2に出て来た参考書とかを読んでて、イトシン(伊

東信)さんの「イラスト50ccバイクレストア」に書いてあ

った「分解したネジとかパーツをきちんと整理...」という事に、

今更ながら整理してから、次に進もうという事で(爆)


B1.jpg


部品毎に、大きさに合わせて入れて、メモを入れていけば(荷札は

入りきらない大きいパーツとかに...

ちゃんと整理しておけば、使えるパーツとかも判りやすいし(笑)



記事タイトルは、以前の某大手調味料のCFから...(核爆)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

カズ−

なんとかの整理術とかって、ビジネス書にも
ありましたね。
ますますレストアに気合いが入ってきたと言う
ことでしょうね。
by カズ− (2008-10-19 20:04) 

HIRO

みなさんnicce!&コメントありがとうございます。
遅レス&まとめレスで失礼します。

カズーさん
いやいや、とっ散らかっていると、余計な物とか買いそうだし、足りない物も判らないし(笑)

ビスさん、ニンジャXRさん nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-11-09 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0