SSブログ

秋桜と虹の欠片 [Ihatovoで行く]

季節も良くなったので、一寸した用事には、アルファより、

格段に燃費の良いIhatovo弐号機を引っ張り出します。



道草ついでに?いつもの川岸に出てみると、夏草の勢いは

衰えて対岸に薄の群生



A9.jpg


一寸行くと、秋桜があったので、背負ってみました(笑)



A8.jpg


「良い天気だなぁ...」と、ふと空を見上げると、雲の中

に虹の欠片が...



A7.jpg


良い事があると良いな(願)

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

ニンジャXR君

こんばんは。
写真は、三枚とも秋ですね。

by ニンジャXR君 (2008-10-13 21:19) 

バク

とても綺麗な彩雲ですね~(^^)
by バク (2008-10-14 12:29) 

GATA

なんか良い事がありそうな写真ですね。
秋晴れのなかバイクでトコトコのんびり走る。
最高ですね!(^o^)

by GATA (2008-10-14 18:28) 

awakuran

ちょっとした用事の足として
2号機が欲しいのですが
なかなか手が出ません(>_<)
ふとした景色に気持ちがリフレッシュ
される事ってありますね(^-^)

by awakuran (2008-10-14 18:47) 

魔太郎

コスモスが満開ですね。
秋ですね~夜、外に出ると寒いですね。
これから冬に向かってドンドン寒くなると思うと、やだなー。

by 魔太郎 (2008-10-14 20:54) 

SerowGOGOGO

虹の欠片っていいですね(^^)b
by SerowGOGOGO (2008-10-14 22:41) 

key-k

こんばんは。
プリズムのような虹!綺麗ですね~w
コスモスも満開で秋ですね。
by key-k (2008-10-15 22:36) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
遅レス&まとめレスで失礼します。

ニンジャXR君
秋の風景ですね。

バクさん
彩雲は、びっくりしました。

GATAさん
良い事があって欲しいです。

awakuranさん
2台目があると楽ですよ(笑)

魔太郎さん
段々寒くなってきますね。
でも、又暖かくなるから...

SerowGOGOGOさん
欠片というか、バームクーヘンを切ったみたいな(笑)

key-kさん
彩雲は綺麗でした。


月光14thさん、xml_xalさん nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-11-01 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0