SSブログ

秋の気配 [Ihatovoで行く]

暑さもそろそろ和らいでほしいのですが...



所用で、四輪の駐車スペースの少ない&混む所に行くのに、

バイクを停める場所もある事だし、天気も良かったので(笑)

アルファじゃなくて、Ihatovo弐号機を選択します。



こんな天気...アルファだと、チリチリに焼けて塗装は日焼け

するわ、エアコン全開で燃費が悪くなりそうだったので、正

解でした(爆)



A0.jpg


帰り道...いつもと違う道を通る時に見掛けた、道端にあった

薄(すすき)?の様な植物(謎)

Ihatovoと比べても、見事な大きさの株(凄)



A01.jpgA14.jpg


当地の稲刈りは、もう始まって居るので、今の内(爆)



A13.jpg


秋は、そこまで来ていますね。



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

バク

もう稲穂が膨らんで今にも金色に色づきそうなんですよね。
セミも鳴かなくなったし.....
秋なんですね~(^^;
by バク (2008-09-05 02:08) 

かみさま

完全に秋の写真ですね
東京は真夏のまんまですが・・・(涙
by かみさま (2008-09-05 12:26) 

ニンジャXR君

こんばんは。
先に言います。「スイマセン。」
私の主観ですが、Ihatovo弐号機殿は秋が似合う気がします。
色かなー?形かなー?それとも年式?
by ニンジャXR君 (2008-09-05 18:18) 

key-k

こんばんは。
す、凄いススキ?見事です。
稲刈りが始めってますね!千枚田にでも行こうかなw
by key-k (2008-09-05 19:37) 

mani

パンパスグラスですね~。
見る度、羽はたきのようだなーと思います。
by mani (2008-09-05 22:07) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

バクさん
うちの近所は、もう稲刈りです。
秋の彼岸も近いですから涼しくならないと

かみさまさん
都会だとなかなか季節を感じられないですね。

ニンジャXR君
レトロな?雰囲気...かもしれません(笑)

key-kさん
ススキにしては大きいと思って撮ってみました(笑)
南房総は稲刈り早いですね。

maniさん
解説ありがとうございます。
ススキかと思ってました(違)

セローおじさん、lukaさん、トプ・ガバチョさん
nice!ありがとうございます。

by HIRO (2008-09-24 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0