SSブログ

Alfa&Romeo Vol18 [Alfaromeo]

今日、偶然本屋で見つけました。


Tipo誌の別冊のAlfa&Romeo Vol18に、アルファのMiToの

本国カタログ完全掲載とDVDに動画が入っている事もあっ

て?買ってきました。



B1.jpg


大きさ的に、145とほぼ同じサイズなので、一寸ずんぐり

感?はありますが、MiToの後に出る149と共に、実車が楽

しみです。


Tipo
http://www.tipo-mag.com/


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

j-taro

Mitoは興味あります(^^)
でも、2ドア車は却下と嫁様から言い渡されており…

来春辺りに限定発売されるユーロシビックもいいなぁと(^^;
by j-taro (2008-09-05 21:42) 

トプ・ガバチョ

すっごく単純な質問で申し訳ないですが、
最近のTipo誌はどんな塩梅になりました?
このところ10数年買ってないので、今のTipo誌の中味が分からないですが、
向上しているようなら買ってみようかな。

by トプ・ガバチョ (2008-09-11 22:17) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

j-taroさん
2ドアも4ドアも乗ってますが、長所短所はそれぞれあります(笑)
149の5ドアが出るかも...

トプ・ガバチョさん
返事が遅くなりました。
向上...してるかなぁ。
毎月6日発行で、最近はコンビニにもあるので、中身をチェックされた方が良いかと(笑)

かみさまさん、ニンジャXR君
nice!ありがとうございます。

by HIRO (2008-09-24 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0