SSブログ

捜さないで下さい 2008夏(笑) [その他]


今日から、所用で数日PC環境から離れます。



帰って来たら、又、よろしくお願いします。



A2.jpg
nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 13

YUK

おや、入れ違いですw
HIROさんが家出(?!)なさる期間より、自分が更新する間の方が長かったり・・・・^^;
あはは。。お帰りお待ちしております。
by YUK (2008-08-03 11:28) 

SerowGOGOGO

唐草模様だと泥棒のイメージが・・・(爆)
by SerowGOGOGO (2008-08-03 13:44) 

カズ−

夏休みですか~?
ブースカ用の唐草の風呂敷、良く見つけましたねぇ。
by カズ− (2008-08-03 17:47) 

ビス

かわいいっ!いってらっしゃーい
by ビス (2008-08-03 22:54) 

魔太郎

行ってらっしゃ~い。
by 魔太郎 (2008-08-04 00:43) 

まえまえ

帰省かな?
でもお盆休みには早いしな~
お気をつけて♪

by まえまえ (2008-08-04 10:25) 

月光14th

東京凡太かと思いました(爆)
by 月光14th (2008-08-04 16:47) 

j-taro

夏休みですね。
どんな旅になるんでしょう(^^)
by j-taro (2008-08-04 20:17) 

key-k

こんばんは。
ブースカの風呂敷可愛いですね。
行ってらっしゃい~♪
by key-k (2008-08-06 03:27) 

GATA

ブースカが?
それともHIROさんが?
どこに行くのかな~!
お気をつけていってらっしゃいまし~!

by GATA (2008-08-06 17:06) 

barbie

ブースカの家出姿がむっちゃかわいい♪
帰りは背中の風呂敷がおみやげでいっぱいかな。
by barbie (2008-08-06 22:02) 

いぬのきもち

「湖北のおななし」という駅弁をかったら同じようなサイズと柄の風呂敷が付いてきました。同じかな?
海外だと勝手に想像します。楽しんできてください!
by いぬのきもち (2008-08-08 07:48) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

YUKさん
入れ違い?みたいですね。

SerowGOGOGOさん
いえいえ、唐草模様にも色々意味がある訳で...

カズーさん
当然?風呂敷は無いんですよ。
一寸思い付いて自作してみました>相方に大受け(笑)

ビスさん
ありがとうございます。

魔太郎さん
帰って来ました。

まえまえさん
まともに盆正月休めない仕事なので(哀)

月光14thさん
東京ポン太が出て来ますか...(笑)

j-taroさん
休みは休みですが...

key-kさん
風呂敷は、自作です(笑)

GATAさん
ブースカと一緒に出掛けました。

barbieさん
一番良い角度?で決めてみました(笑)

いぬのきもちさん
いえいえ、ブーやんはそこまで大きくないですから...
自作しました。
by HIRO (2008-08-20 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0