SSブログ

1/18 ディスモセデッチGP7ゲット [模型]

先日、MONSTERのタンク支持棒先端のパーツを頼みに行っ

た時...



ふと、お店のカウンター横にある赤い箱に目が行って(笑)

よく見ると、昨年のチャンピオンマシンであるDUCATIの

ディスモセデッチGP7のストーナー車のミニカーでした。



B5.jpg


まあ、対象年齢の下限が低いミニカーなので、精度はちょっ

とアレですが、こういう物は”縁起物”でもあるし??...と

1台買ってきました。

東京モーターサイクルショーで貰ってきたパンフとディスプレ

ィすると一寸良いかも(爆)


B4.jpg


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

のらねこ

日本GPのチケットの発売も間もなくですし、
こういうので気分を盛り上げてくのもいいですね。
んー、チケットどこ(何席)にしよう(笑)。
by のらねこ (2008-06-24 20:20) 

KEO

GP7出てたんですな。
よし買ってこよう。
by KEO (2008-06-24 21:38) 

かみさま

にっくき赤いマシン(*^^)v
by かみさま (2008-06-25 06:58) 

ビス

おー!かっこいいっ。
by ビス (2008-06-25 12:32) 

falconB3

買ってしまいますね。
by falconB3 (2008-06-26 08:18) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

のらねこさん
今年は行けそうもないので、GP8を見る機会が...(モーターショーも無いし)

KEOさん
旧知のショップがおありのようですから、そこで...

かみさまさん
 >にっくき赤いマシン(*^^)v
まあまあ(笑)

ビスさん
もう少し精度があると良いんですが(笑)

falconB3さん
縁起物ですから(笑)

ニンジャXRさん、j-taroさん、XXAR2さん
nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-07-08 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0