SSブログ

ウインドストッパーMC.ジャケット ゲット [装備]

モンベルのお店から電話があって...


先日、行った時に在庫が無くて”取り寄せ”を頼んでいた「ウインドス

トッパーMC.ジャケット」が入ったという事で引き取ってきました。



C1.jpg


前々から、komiさんの記事とかを読んでいて、一つ欲しいとは思っていた

のですが、先月のTL連の桜ツーの時、出掛けようとしたら小雨で、●●年

ぶりに引っ張り出した、昔アサマのアウトレットで買った合羽が(寒かっ

たので)厚手の冬用ジャケットの上から着ると一杯一杯(哀)

春秋用ジャケットに替えて、その時は合羽を着ていきましたが(冬用に使

える)合羽を買い直すにしても、まだ使えるし(というか、その合羽は殆

ど使ってないし)、防寒に使えるから...と、これを購入しました。

軽いし嵩張らずに収納出来るのも嬉しいですね。



モンベルのHP

http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1131306
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 10

くっさん。

HIROさんのブログで、バイク向けのバッグ類があるのは知っていましたが、
ウェアも充実なのですね!
HPを見てしまうと、欲しいものがいっぱいありました(^^;
by くっさん。 (2008-05-14 17:36) 

SerowGOGOGO

さすがモンベル!
物もいいのでしょうが値段もいいですね(^^;テガデナイ
by SerowGOGOGO (2008-05-14 17:45) 

komi

そうそう,薄手なので脱いだり着たりする場合に重宝します。
風を通しにくいというだけで,だいぶ違いますよ~。
でも,実感できるのはだいぶ先になりそうですね。
by komi (2008-05-14 17:50) 

ビス

ボクは貧乏性なので、ジャケットについている取り外し可能な防風インナーを
つかいまわしてます。
by ビス (2008-05-14 18:05) 

魔太郎

私も冬ジャケットの上からはカッパを着ることが
不可能な体になってしまいました。
モンベルは良いですね。私は気がつけばモンベルだらけです。
タンクバッグもTANAXのが嫌になってきましたので
モンベルの防水のやつに手を出そうかと思ってます。
by 魔太郎 (2008-05-14 18:21) 

unico

HIROさん、こんにちは。
モンベル製品は機能が優れているのでイイですよねぇ~。
私も大好きです(会員です)。
かなり前に、雨降りの時、仕方なくダイソーの雨ガッパを
着用して帰ってみると、ボロボロでした・・・青いパンツの
ビニールがマフラーに付着してしまい、怒られちゃいました・・・
by unico (2008-05-14 18:39) 

barbie

ウィンドストッパーのジャケットを一枚は欲しいと思っています。今はハーレーのジャケットに付いてた防風インナーを他のジャケットの時にも使い回ししています。アウトレットで探したら少しは安いかな(^^ゞ
by barbie (2008-05-14 23:10) 

うえいぱうわ

モンベルかあ。早速見てきました。いいですねココ。
ダカールパンツが気になります(笑)

by うえいぱうわ (2008-05-15 03:16) 

GATA

ついついモンベルのHPクリックして見てしまったら欲しいのがいっぱい。
危険だ!危険すぎる!(笑)

by GATA (2008-05-15 11:28) 

HIRO

みなさんnice&コメントありがとうございます。
遅い上に、まとめレスで失礼します。

くっさん
そうですね、意外とウェア類も充実してます。

SerowGOGOGOさん
高いけど長く使えば元は取れそうです。

komiさん
いつも、記事読むと出て来て良いなって思ってました。

ビスさん
防風インナーでも良いんですが...

魔太郎さん
冬は、中に着込むから1サイズ大きくなりますね。
モンベルのお店に行くと危険です(笑)

unicoさん
流石に百均とかに比べると...

j-taroさん
niceありがとうございます。

barbieさん
結構、人気?なので前お店に行ったら、下ばかり残ってたんで、アウトレットに出るかどうか(笑)

うえいばうわさん
是非実物を観て確かめて下さい。

GATAさん
>危険だ!危険すぎる!(笑)
え〜〜っと、オンラインショッピングもカード払いも出来ますよ(爆)

月光14thさん
niceありがとうございます。
by HIRO (2008-05-29 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0