SSブログ

秋葉か? [Ihatovoで行く]

今日、久々に太陽が顔を出したので、バッテリーの充電と調子伺いを兼ねて、

桜ツー以降走っていなかった、Ihatovo弐号機を引っ張り出しました。


4輪やトラックが飛ばしている産業道路を避けて、裏道で一寸足を伸ばした先で

ふと、目に飛び込んで来たのは、道端の自販機に書かれた”おでん”の文字(笑)



B3.jpg


おでん缶の聖地?の秋葉の石井電気さんは、以前、御紹介しましたが、”アキバ

的な物”が拡散してるんですねぇ。



B1.jpg


ラインアップ...季節柄?冷やし麺なんてのも(爆)



B2.jpg


諸般の事情?で買わなかったんですが、アキバまで行かなくて良いのなら(通常

販売品は、(側の)お店で...って、石井電気みたいな注意書もありました)今度

買いに行ってみよう(核爆)



あ、通販とかでも探せば売ってますから(念為)




nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 9

ビス

秋葉ってその秋葉だったのですね(^^;イニDとかのアキナだったかな?
それと間違えました(--;
by ビス (2008-05-15 21:41) 

月光14th

あ~そのマンマですね(爆)
by 月光14th (2008-05-15 22:36) 

ニンジャXR君

こんばんは。
全部「つめた~い」のですね。
「あつい」ほうが美味しいと思うのですが。
by ニンジャXR君 (2008-05-15 22:46) 

key-k

こんばんは。
「冷たい」おでんはそそられませんね~w
冷やし麺缶は初めて見たかもしれません。

ラーメン缶はドンキで見かけましたです。
by key-k (2008-05-15 23:40) 

くっさん。

いつか食べてみたいと思っています!
通販もあるのかぁ~ でも、せっかくなら自販機で買いたいですね(^^)
by くっさん。 (2008-05-16 08:13) 

リタ

ふふふ。札幌の販売機にも「札幌ラーメン塩味」の自販機がありました。
学生が集まる公園の一角にあり、中三の娘は二年生の時に、
度々利用していたみたいです。
誰と食べてたんだろ~。でも親に隠れて食べる物って、美味しいのよね~(笑)
by リタ (2008-05-16 12:36) 

falconB3

こんばんは。こんな自販機があるのですか。面白いですね。こちら方面にも進出しているのかな。
by falconB3 (2008-05-17 02:17) 

unico

こんばんは~。こ、これはスゴイー!!!冷やし中華(?)そんな
缶詰がっ(びっくり)!ちょっとづつでいいから食べさせて~(お願い)
でも、まさかジュースではないですよね・・・・(疑問)
by unico (2008-05-18 23:31) 

HIRO

みなさんnice&コメントありがとうございます。
遅い上に、まとめレスで失礼します。

ビスさん
イニDは、秋奈ですから(笑)

月光14thさん
そういう事です(笑)

ニンジャXRさん
流石に暑くなってきたら...

key-kさん
暑い時に熱々おでんというのも...

くっさん
周りを探せばあるかもしれません。

リタさん
確かに、内緒は美味しいですね。

falconB3さん
あるかもしれませんね。

unicoさん
冷やし中華というより冷やしラーメン?(麺は蒟蒻?)かな。
ジュースの缶と整合性をとっている自販機みたいです。
by HIRO (2008-05-29 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0