SSブログ

250&125クラスGPのDVD発売 [MOTOGP 2008シーズン]

今までMotoGPクラスのレースは、販売されていましたが...



昨日、某バイク用品店でも見掛けましたが、台数が多く、マシンの性能差

が少なく白熱したレースが展開される事の多い、GPの250&125ク

ラスGPのDVDが、2008シーズンから発売されるとの事です。



MotoGPクラスの様に、1GP毎ではなく、2GP纏めてと言う事ですが、

ノーカットらしいので、日テレの放送でハイライトしか観て居られない方

には朗報かも。



発売元のVapのサイト

http://www.vap.co.jp/moto-gp/index.html


MotoGP速報サイトインテリマークの記事

http://www.intellimark.co.jp/2008/articles/news20080512001.html


2008 MotoGP 250cc&125ccクラス 開幕戦カタールGP,第2戦スペインGP(仮)

2008 MotoGP 250cc&125ccクラス 開幕戦カタールGP,第2戦スペインGP(仮)

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

かみさま

ちょっと欲しいかも・・・(^_-)-☆
by かみさま (2008-05-13 07:03) 

HIRO

かみさまさんnice&コメントありがとうございます。
遅レスで失礼します。

250や125の方が、混戦で面白いですね。
by HIRO (2008-05-29 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0