SSブログ

偶にはカフェレーサー 2008春 [DUCATI M900 MONSTERで行く]

今月初めに車検が終わって、引き取りに行ってから、なかなか走る

機会が無かったMy MONSTERですが...


良い天気の今日、出掛けてきました。



B1.jpg


午前中、いつも世話になっているお店に顔を出してから、コースを海

の方へ。

途中のパーキングで、例のルンバコーヒー(笑)と爆弾ドーナッツで

小腹を満たす。



B2.jpg


久々の海〜〜〜(笑)



B3.jpg


GWとか、休日は混むだろうけど、空いたオープンルートを勿体無い

ので、ゆっくり流す。



B4.jpg


お昼は、数ヶ月ぶりのOne-two-エイトで、今回はチキンオーブン



B5.jpg


美味しく完食しました。



B6.jpg


平日の空いた時間帯なので、丁度、窓の外にMONSTERを置けて...



B7.jpg


オーナーと暫くお話しをして、日の長くなったのを実感しながら帰

って来ました。

バイクで走るには良い季節です。

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 10

月光14th

カフェレーサー(笑)
今度使わしていただきま~す(爆)
by 月光14th (2008-04-23 21:30) 

ビス

空いているときに気持ちよい道を走れるのはたのしいですねー。
カフェレーサーといえば、、うちのルネ吉♪もよろしくっ
by ビス (2008-04-23 22:20) 

バク

わぁ~(@@)
山盛りご飯を完食ですか!(^^;
…さすが…です。(^^;
by バク (2008-04-24 00:09) 

unico

カフェレーサーという言葉=人々を最近まで知りませんでした。
カフェレーサーと聞くと、海と”わたせせいぞう”さんのイラストを
思い浮かべますが、やっぱり鈴木英人かな~。
HIROさん、ゴハン食べすぎですよっ!
by unico (2008-04-24 02:47) 

かみさま

One-two-エイトの存在をすっかり忘れてました(^_-)-☆
早く行かなきゃ!
by かみさま (2008-04-24 07:03) 

falconB3

大和の国は海に面していませんので、バイクでちょっと海に
ということがなかなかできません。
海辺のカフェなんかがいいのですが~。

by falconB3 (2008-04-24 12:30) 

アホライダー

ごはんの量が魅力です
by アホライダー (2008-04-24 21:56) 

key-k

こんばんは。
ぷらっと海沿いを走って美味しいご飯。今の時期、最高ですよね。
by key-k (2008-04-24 22:31) 

Jun

カフェレーサー、いいですねぇ♪
おもむくままに走って、美味しいものを食べる
最高のひとときです(笑)
by Jun (2008-04-24 23:59) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

月光14thさん
昔からある言葉ですね>カフェレーサー

ビスさん
平日休める特権ですね。
でも、白いGSFとかが途中の高速とかにいるので油断は禁物です。

XXAR2さん
nice!ありがとうございます。

バクさん
オーナーが、「残飯として残すより...」って事で?、お客さんの食べられる量に挑戦してるとか(笑)
あんとか完食しました>チョコパフェを後で別腹にしたのは内緒(核爆)

plotさん
nice!ありがとうございます。

unicoさん
結構昔?80年代?位からある言葉だと思ってましたが(笑)
残しちゃ悪いし(核爆)

かみさまさん
その内、ツアーで(笑)
オーナーは、昔ベベルの900SSで、筑波とか走っておられたので、バイク乗りや女性が行くと喜びます。

takamoviesさん
nice!ありがとうございます。

falconB3さん
一寸足を伸ばして探してみて下さい。

アホライダーさん
オーナーが、お客さんに(特に食べ盛りの若い人には)挑戦...みたいな感じで(笑)

key-kさん
寒い時期でも暑い時期でもほっと出来る所は必要ですね。

Junさん
色々良い場所をご存じのようですね。
by HIRO (2008-05-03 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0